「おやびん」とデート
先週の土曜日のお話なんだけど(ワラ
「おやびん」の日記にコメントしたと同時に
携帯にメル
何ィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


コイツできる ニュータイプというやつか(リシャ)
「これから香里園の「トイザらス」行ってきます(爆」


PC起動したところだけど 付き合うか
引き篭もっていても・・・!
たまには人間に会わないとなww


高槻 ラウンド1で待ち合わせ です
急いで着替えて家を出る


「おやびん」からメル
「もう枚方大橋です」
从ち゜ー゜从<早い シャアだ!!


急いで出発


「おやびん」からメル
「大幅に道間違えたから遅れる」
从ち゜ー゜从<オールドタイプだな!!


ラウンド1到着 待機


「おやびん」からメル
「横のパチンコ店に入っちゃった」
从ち゜ー゜从<ズッコケ!


「KING OF KINGS」だな!!
ソコ間違えたら駄目でしょww


歩いてる 歩いてる 歩いてりゅ!!
その先のパチに〜


「おやびん」と合流
まず 茨城のジャンク屋に行く
オイラはナビの資格ないなww
見ただけ(ワラ


そして本命の「トイザらス」へ
ネコバス(マテ
おもちゃいっぱいだぁ〜!
「おやびん」は男の子コーナーにがっつく
車の模型とか


「ちゅういち」は女の子コーナーが気になる・・・!
掘り出し物 発見
バァ〜ン

オイラ携帯 車に忘れたんで「おやびん」に写メしてもらいました
ちゅどーん ちゅどーん ちゅどーん
堕ちた
セーラールナに堕ちた


これで解散となりました
急いで帰ってPC起動
小池里奈」c検索(ワラ


小池里奈」cカワユス