日本沈没」レンタルできたw
まさかこんなに早く見れちゃうなんてね(ワラ
1本だけ残ってたから!!


草なぎ剛」と「柴咲コウ」ってお似合いだと思った
石坂浩二」友情出演ってなってたけど いらない
だって 好きじゃないも〜ん
きっかけは「水戸黄門
まぁ!知ったかぶりみたいで前から好きじゃなかったんだけどね(ワラ


从ち゜ー゜从<本題に入ります


ままゆぅ〜〜!
好き


从o゜ー゜从<そっちかよ・・・(汗


川`・_・´)|| <私も「ちゅういちさん」好きぃ〜!


从ち゜ー゜从<ちゅどーん


从o゜ー゜从<そんな訳 ある訳無い!!


福田麻由子c目当ての映画でした
かっ!!かわゆすぎる・・・!
奇跡だ 奇跡


見た感想・・・!


「草なぎ」のやつ「ままゆ」に抱きつきやがって
許せねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ホントは「ままゆ」はイヤだったはずだ
かわいそうな「ままゆ」(゜дÅ)ホロリ


从o゜ー゜从<ストーリーはどうだったの・・・?


从ち゜ー゜从<興味ねぇ〜!


从o゜ー゜从<ズッコケ!!


ママンがドラマ見てたので見ますた
「マイ☆スィートホーム〜夢野大吉・夢を売ります〜 」
なにぃ〜!
ホンジャマカ石塚の長女
黒川智花c」現る

ちゅどーん


ホンジャマカ石塚の次女
美山加恋c」現る

ちゅどーん ちゅどーん ちゅどーん!!


「遠藤真宙c」3女
資料不足ww


泣けたよ 泣けた
ホンジャマカ石塚さんイイ
「まいうー」もイイ