誰やねん!お前のコーナー!!


人の日記 勝手に読まないで!!
人の日記にコメントしないでよ ヾ(@^▽^@)ノがはは
ヒロだって変な名前 (:D)| ̄ ̄|_=3ぷぅ 


そんで!お前 誰推しだよ マチャアキか (●´艸)ンプー


マチャアキは台本通り進めてるだけで何の罪もないだろ」
どうでもいいんだけど そんな事〓■●ポテッ


「そんなことすらわからないのか?」って
分かりません〓■〜〜〜〜〜〜〜〜〜●コロコロ


オイラの日記にそんなコメントしても意味無いのに!!
「そんなことすらわからないのか?」
(:D)| ̄ ̄|_=3ぷぅ


あ〜ぁ!「おやびん」とデートした事日記に書こうと思ったけど
変なヤツ来たからやる気なくしたじゃん!
どないしてくれんねん!


われ!鼻の穴から指突っ込んで脳ミソ つんつんしたろかぁ〜!


ムカつく ムカつく ムカつく


人の事 不機嫌にさせるの趣味だろ・・・!
友達いないだろ ヒロ!!
ヾ(@^▽^@)ノがはは


人間じゃなかったりしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
こわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ゴキブリとか・・・!
きもいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
スリッパで叩くぞ(ワラ


「ゴキジェット」なかなか使えるよ!
ゴキブリいいな
手がいっぱいあるから高速書き込みできるじゃん


おやびんとデート建設予定地 
「  」


マミタス」お前 そういうつもりか・・・!
いい度胸だ
(;・?ω`・)-?ω-)反省㊥…