「おやびん」とデートを書くスペース(謎
「」

発掘あるある大辞典」とか・・・!


「納豆ねつ造」
迷惑にもほどがあるぞ(怒
オイラ毎日 納豆を2パック〜3パック(50グラム)を食べています
物心付いた頃から食べていたらしい
昔は1パックね


田舎に帰ると「ちゅういち」が来るからって おばあちゃんがちゃんと納豆を買ってくれてたりとかしたんだぞ!!
いいだろう
オイラの為にだぞww


朝食に納豆が無いときはママンと喧嘩したりするんだぞ(ワラ
わざわざ コンビニの高い納豆買いに行くんだぞ(ワラ


そんなこんなで納豆 愛好家の「ちゅういち」です
納豆で痩せられるだと・・・!


从ち゜ー゜从<何でオイラ痩せてないんだよ(謎


从o゜ー゜从<あんたは食べすぎww


原因は「発掘あるある大辞典」だったか・・・!
てっきり「おもいっきりテレビ」だとおもた(マテ


テレビの影響って凄いな
普段 89円くらいの納豆が129円とかになるんだもん(ちゅういち調べ)
スーパーは便乗値上げで消費者 困惑(ワラ
納豆でダイエットありえそうだし!!


今はもうあんまり納豆 売れてないんでしょ
ダイエットにならなくても健康にいいから食べた方がいいよ
納豆 食べると粘り強くなるんだぞ(ねつ造)


大量発注 大量生産 大量出荷体制になってるから
売れなかった納豆君は廃棄処分になるんだって
もったいないよぉ〜!


全国のBerryz工房ヲタにお願い 
从o゜ー゜从<納豆を食べよう
州*‘ o‘リ <納豆を食べよう
ノノl∂_∂'ル<納豆を食べよう
川*^∇^)||<アトラスさん納豆を食べよう
从(´∇`)从<納豆を食べよう
ル ’‐’リ<納豆を食べよう
ノソ*^ o゚)< 納豆を食べよう
川`・_・´)||<あんた違うでしょ!!
川´・_・`川<納豆を食べよう


順番は推し順です(ワラ
梨沙子ちゅどーん
雅にちゅどーん


从ち゜ー゜从<ハロショで売ればいいじゃん


从o゜ー゜从<臭くなるじゃん!!


この問題は「モーレツ怒りの相談室」で取り上げるべきだ
駄目じゃん 同じ8ちゃんねるじゃん(汗


从ち゜ー゜从<期限切れ大豆とか使ってたりして


从o゜ー゜从<あんた殺されるよ


从ち゜ー゜从<あれはペコちゃんの方かww


从o゜ー゜从<笑ってすまないって・・・!


从ち゜ー゜从<マチャアキは関係ありません(ワラ


不二家とか・・・!


社長さん変わったんだって
解散しろよ・・・(怒
桜井康文さんだって
しらねぇ〜!!


同族経営とかに問題は無いと思うけど


从o゜ー゜从<お仕置き お仕置き


川o・-・)<雪たん オイラ録画しないも〜ん 生派だも〜ん
     大きいテレビ最高っす!!


川*^∇^)|| <アトさん 納豆 食べなよ!!


从*・ 。.・从<買い占めたのは「おやびん」だったのか トホホ
      30箱は買いすぎだろ あまったらくれ!!


みさc・・・がんばってね!オイラも里田まいcに会いたいなぁw!


川*^∇^)|| <つんくさん 納豆食べたら痩せるらしいよ!!