ママンと買い物いきまんこ


買ったもの・・・!


①ダブルベッド


何故 ダブルなんだと突っ込まないの ソコの君ww
来週の木曜日に届きまんこ


兄ちゃんからのお下がりで20年以上使ってる
シングルベッドとはお別れだぁ〜!
ちょっと 寂しい気もするよ・・・(涙
このベッド使い出した頃 すご〜く金縛りになったりして
すごく怖くて怖くて
ママンに新しいベッド買ってってねだったけど駄目で
でも金縛りが治らなくて
どうしようって考えて 考えて 考えた結果


南無阿弥陀仏」って自分で書いてお札みたいにして
ベッドの四隅にはったんだぁ〜!
そしたら不思議と金縛りが治って今まで使ってるの


もう老朽化で床板が壊れちゃったりしたし
トンカチとノコギリで自分で補修とかしたもん!!


前の家から引越しの時 買い換えようとしたけど無理だったんだ
あれから6年かぁ〜!
よく頑張ってくれたよww


シングルベッドだと「ひかる」が入ってきた時 背中が出るんだよねぇ
新年ということで 自分で自分にお年玉かなぁ〜!
カーテンとかもピンクにして可愛くしていくつもりですw
お姫系(謎


②薄型テレビ


ママンがどうしても 浅田真央cのフィギアを地デジで見たいって言うから
買っちゃいますた
そして こっちは月曜日に配達です


リビングのテレビをオイラの部屋に移動して
薄型テレビをリビングに置くんだって


オイラのテレビ壊れて無かったから
月曜日からテレビ有りの生活に戻ります
あんまり見ないけど 無いと不便だも〜ん
28型のテレビが部屋に来たら かなり大きいな
しかし コレ3階まで上げれるのか(ワラ


薄型テレビは32型で大きいよ でも薄いしね
シャープがイイよって聞いてたので シャープにしまんこ
アクオスってやつかな
 

パナソニック小雪だしなぁ〜!と思ったけど
お店の人に駄目って言われた(ワラ


値切りの交渉は超楽しかった
はじめ 新人さんだったので 泣かせてやった(ワラ
コイツではこれ以上値切れないので上の人 呼んでもらう(爆


年配の店員さん登場 シャープの営業マンも助っ人
アクオスの良さを説明される
聞いてないオイラ(マテ


散々 値切ったあげくに もらった物
①ボックスティッシュ5箱
②シャープのカレンダー
③音楽ギフト券3000円分
④お食事券2000円分
だって くれるっていったんだも〜ん


やっちゃった
ヾ(@^▽^@)ノがはは