薄型テレビきまんた
薄い部屋が広い広い
映りもよいよい


何かねカードが入っててソレ送らないといけないんだって
よく分かりません 


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


フィギアにはまりまんた
基本ガンダムです
ズゴックしか買わないけど(ワラ


ズゴックより 量産型ズゴックのほうが好き
赤は好きな色だけど・・・!
ジャブローに行きたい 行きたい


ヤフーのオークションで完成してるやつ1万円とかする
でも 色とか塗ってるし カッコイイだろうなぁ〜!
あれ1個ほしいなぁ〜!


模型作るの苦手だもん
ちゃんとできてるやつ星井
星井 星井 星井 星井 凹○ 星井 星井 星井 星井
誕生日5月10日です


あぁ!Berryz工房3周年記念おめでとうございます
これからもberryz工房だけ応援していきます(ワラ
基本はベリです


最近 ラジオをよく聴きます
「ドキ美貴ナイト」
「こんうさぴー」
ヤンタン土曜日」
某ロダで昔のも聴いてみたり


引き篭もってるという事だww
どうもこうもないっすよ みきてぃ
寒いもん