111の日
11月1日じゃないよ(マテ


まぁ!全然意味は無い
仕事ちょっとづつ復帰


もう 風邪 ほとんど治ってると思うんだけど
ミキティ〜が治らないの(謎


ポッシボーとか・・・!


アトさんサイトで見たけどいいな
美少女の集団はいいな
つんくさんが裏山シス
もう少し画像とか沢山見てみたいな
今の所「後藤夕貴c」だと思う!!


「ともいき」はちょっと まだ!分かんないなぁ〜!


完全メイド宣言」も気になる気になる


色々・・・!


最近 ひかるcがツンデレで困ってます・・・!
散歩とかおやつ星井ときは「デレデレ」
それ以外のときは「つんつん」
犬もツンデレだな・・・!


東急ハンズに行きたいなぁ〜!
可愛いベッドカヴァーが星井のだ
心斎橋か・・・!
土曜日は混んでるだろうな 平日にするか!!


転職の予定 まだまだ勉強しないといけない
なんかね やる気のある人と仕事がしたい!!


追記 


お風呂 入ってきますた
ポカポカだぉ〜!
「バブ」最高だな
お風呂上りに1杯のアクエリアス おいちい


最近 入浴剤にはまった
泡でバラが出来るヤツ使ってみたいな
何処に売ってるんだろう・・・?
ドンキーに行ってみるか!!!