悩むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
最近のお悩みは「イジメ問題」
考えると止まらない


普通に人生生きていけない子供が沢山居るのね
教育の現場で働いている人達
何とかしろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
自分の教室でイジメがあったら
教師人生をそこで終わりにしてもいいから
問題解決するべきだ
見て見ない振りするんじゃねぇ〜!


生徒は生きることに必死なんだぞぉ〜
教師も必死に生徒の事 見てよ


「教師も人間」って言った時点で お前らに教師の資格ねぇ〜!


団塊の世代が育てた子供たちは弱い
甘やかされすぎだ
自分本位の考えしか出来ない
集団生活にむいていない


学校が集団生活を学ぶ場所だったら
厳しくて当たり前
叱って殴って解からせろ


殴られた痛みなんてすぐに消える
甘やかせた付けは将来 破滅に繋がる


子供を甘やかすな
子供は親のペットじゃないんだぞ
将来 自分の力で生きていかないといけないんだぞ
矛盾だらけで汚い世の中で生きていくんだぞ
その力を今 身に着けておかないと
大人になってからでは誰も教えてくれない


成人してるのに親のスネかじってる ガキども
お前ら終わってる
ぬるま湯から出て来い
自分の足で立ってみろ
今出来ないのに将来できるわけがない
親なんてすぐ逝っちゃうよ
逝った方がましだな
親の面倒 見るの最悪だぞ!!


弱い者ほど集団を作りたがる
弱い者ほどよく吠える


税金払え
NHKの受信料 払え
選挙に行け


从o゜ー゜从<誰に言ってるの


从ち゜ー゜从<NHKの集金の人


从o゜ー゜从<銀行引き落としだよ


从ち゜ー゜从<アトラスさん


从o゜ー゜从<ネタかよ


从ち゜ー゜从<07年1月も1位 目標


从o゜ー゜从<小さいな・・・!


从ち゜ー゜从<お仕置きすんべ


るちあc>


来てくれたんだぁ
着物可愛いよねぇ
「るちあc」あと5年後かぁ
楽しみだね!!