某ロダで「ドキ美貴ナイト」聴きました
事件はその時 起こった


曲のコーナーで「美貴c」の「ロマンティック浮かれモード」がかかったのですが!!
曲が始まるやいなや 空耳でヲタ芸が聞こえてくるのです(汗
「うやオイ!うやオイ!!」
「ロ〜マンス」
「ふ〜じもと ミキティ〜」


空耳だぁ〜!
気を取り直して もう1度
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


ヲタ芸 激しくなってるぅ〜!
助けてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


藤本美貴c」の「ロマモー」は凄くいい曲なの


どうにかしてくださ〜ぃ


そっと目を閉じると
どこかの知らないヲタ達が 飛んだり跳ねたりしてるのが思い浮かぶ
仮面ライダーとかウルトラマンだと思うけど
夢に出てきたらうなされそうダァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


ミキティー」の声がヲタの声に邪魔されてちゃんと聞こえない
▄█▀█● ガクッ!!
透き通るような「ミキティー」の声を返してください・・・!