あけまして おめでとうございます


今年こそ よろしくお願いします(神様)


2007年 元旦


カウントダウンチャットとか・・・!


6時から集合かかったので6時半に参戦(マテ
ヒーローは遅れてやってくる(ワラ
弐式さんのチャットね


弐式cが居たので だべる 
ネタ無いオイラだから盛り上がらない(爆
まぁ!居るだけでOK OK(謎


汚友のイメージ話まんこ!!
ガンダムキャラに例えてみまんた


弐式c・・・百式
弐式だから 細いから


雪たん・・・スレッガー中尉
紳士って感じじゃん と思ったらチャットに現れて駄目だし(汗
結局「ブライト艦長」に昇進(謎


るるc・・・キュベレー
ピンクカワユス ギザカワユスなぁ〜!


ちゅういち・・・リックディアス
赤だから かっこいいし 「クアトロ大尉」乗ってるも〜ん


浜辺の野人さん・・・ズゴック
会った事ないけど何となく(マテ
浜辺でカニさんと遊んでそうだし
多分 指3本だと思う(コラ
多分 頭からミサイル出るんでしょ(マテ


だいすけさん・・・ゲルググ
なんとな〜く(ヲイ


おやびん・・・ギャン
イメージだから


すこーぴお。さん・・・ドム
バズーカって感じ!!


アトラスさん・・・ガンキャノン
ネタで(ワラ
肩から大砲 でるしね かっこいい


かっちゃん・・・ビクザム
手無いし(コラ
大きいし 


たくさん・・・アッガイ
かっこかわいい


と!まぁ!仕事中にこんな事 考えたりしてましたぉ!


紅白とか・・・!


Berryz工房 出る時 教えてもらって
リビングに駆け下りる
何故ならオイラの部屋のTV逝ってしまいました
昨年の暮れに
▄█▀█● ガクッ・
30型くらいの薄型TV狙ってます
あんまり見ないけど・・・!


モーニング娘。&GAM+Berryz工房℃-uteカントリー娘。
須藤茉麻 確認できました
大満足 ぞく ぞく


はっきり言って 娘。見てません(ワラ
ベリの衣装 ブレザーでかわいかた
来年はメインでお願いします


自部屋に戻ってチャット&DVD見る
夏夏 あなたを好きになる3原則


州*‘ o‘リ <着いて来ちゃった 
萌え 萌え 萌え


大塚愛c」だよって弐式cの言われたのでリビングに・・・!
愛cいいなぁ〜!
今年出合ったアーチストでNO1です


あと見たい人いっぱい居たけどリビング行くのだるいのでスルー(マテ


9時半くらいからチャット放置
アイスダンスショウ見ますた
高橋大輔さんより織田信成さん派です
ミキティーは肩が外れたから出てなかったね(安藤美姫cの方ね)


真央cすごかった 妖精だね
花より男子の方じゃないよ 浅田家ですよ(一応)


最後は期待の「イナバウアー」こと「稲葉貴子さん」じゃないよ
荒川静香さん」
ゴールドメダリストは凄いね
そしてプロ 魅せる演技
穏やかで優雅でした
風が流れるように静か
最後はやっぱり(:D)┻┓イナバウアーでしたね
時間が止まったような感じでした
感動しマンタ


後はもうひたすらチャット
カウントダウンしたぉ
除夜の鐘も聴いた


CDTVスペシャル見たかったけど
布団から出れなかった
ヾ(@^▽^@)ノがはは


2時過ぎまで「アトラスさん」待ってたけど 無理だった(ワラ


2006年は後半が激動でした
大塚愛c」に出会う(斉藤光c)より
ハッピー8期オーディションで歌ってて お気に入りになる
東京フレンズ」ガン見する


彼女出来たり別れたり(はやっ)
身体的理由あり 結婚無理 付き合えない 破局 
大人の事情
ヲタにでもどり(ワラ


車「オデッセイ」から「デミオ」に乗り換えたり


バイクの免許かよったり(まだ卒してません)


2006年 良かった曲&映画


曲・・・「プラネタリウム」 大塚愛


映画・・・「海猿〜リミット オブ ラブ〜」
日本沈没」見てないから どうなるのかな???


何とか1年 生きれました


2007年 どんな年になるんだろ・・・?
初詣とか行きたくないな
寒いもん(マテ
「おみくじ」したいなぁ!!


追記・・・!


ニューイヤー駅伝見てます
外人さん(黒)せこい気がするのはオイラだけ?・・・
マサイ族って・・・?