熱出た
初熱(マテ


調子乗って買い物とかしてたら
気分悪くなってきて げろりんこ(汗
お昼ごはん リバース(キタね


モーダッシュで帰宅
バタン キュー


寒くて 寒くて
ガタガタふるえながら耐える・・・!


もう 風邪治ってると思ったのになぁ〜!
鼻声だったけど食欲もあったし
オイラの体ってやばいんじゃない・・・??


ひたすら寝てたけど
ママンに熱 計れって言われて 半強制(マテ
熱だけは計りたくない
熱あったら負け(謎


9時前だったんだけど もう病院開いてる時間じゃないしね
熱 計ってみた
ドキドキ ドキドキ
ピッピッって鳴ったので見てみる
38℃3分
38℃超えてる
死亡 死亡


泣きながらベッドに入る
これが38℃超えのしんどさって感じ


頭なんてズキドッキ!!
体の節々が痛い 油くれよぉ〜!機械かよ(ヲイ
寝返りする度にギシギシってきしむ 機械かよ(ヲイ


もう!ひたすら発汗 発汗 発汗
暖房つけて 毛布出して 霧吹きでカーテン濡らして


ママンに様子見に来てもらう
2時間後くらい
発汗 成功ね!!


熱 計ってみる
37℃6分
良かった 下がってた


着替えて 毛布とか替えてもらう
安心したらお腹減ってきた(謎
熱あるのに・・・(謎


おかゆ作ってもらって食す
うまい!うまい!まいぅ〜!!


布団に入ってまた安静
こんな時に限って眠れない(汗


発汗したら 着替えてを繰り返す
時間見たら2時とか4時とか6時とか
もう少しで病院が開く
病院に行けば治る(マテ


6時くらいからウトウトしたみたい
目が覚めたら8時くらい
明るくなったら 何故か寝れる・・・?


10時になって病院に行く準備
原付きで ビュ〜ン
3分くらい
寒かった


診察券出して時間待ち
待つのは慣れてるけど こんな時はしんどいね


1時間くらいして 名前 呼ばれる
おおおおおおおおおおおお〜!
何か早いね
VIP待遇か とか思う
他の人の視線が突き刺さる・・・!


看護婦さん・・・血圧はかります


从ち゜ー゜从<ニヤニヤ


って 機械かよ・・・!


看護婦さん・・・熱 計ります


从ち゜ー゜从<いよいよ 診察かぁ〜!!


看護婦さん・・・はい!待合室でお待ちください


从ち゜ー゜从<ズコッ!!


それだけかよ・・・(滝汗


そういうシステムなのね・・・!
待合室の視線は何だったんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


オイラの居場所なんて無くなってるじゃん
人 多すぎだよ
仕方なく薄暗いレントゲン待合室で待つ
それから1時間くらい
グダァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


い!今 オイラの名前が呼ばれた気がした
遠いから聞こえない・・・!


手 上げて内科の方に歩いていったら 違った(コケッ
席が開いたので良席ゲット
テレビある 明るい 暖かい
でも!次 呼ばれちゃった(あははぁ


診察開始
問診ってヤツですね ニヤニヤ
先生 若くて親切 優しい(謎
ナースいまいち(コラ


お薬 発表です
ジャジャジャ〜ン
発表します


先生・・・今 ここで出す薬はありません・・・?


从ち゜ー゜从<・・・?


理由・・・!


①熱もたいして無い
②咳もしてない
③ノドもはれてない
④・・・


ヾ(@^▽^@)ノがはは


37度はたいした事ないらしい・・・!


先生・・・とり合えず 安静にしてください

≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ


特効薬とか無いのかよぉ〜??
結局 処方された薬
①風邪の薬
②胃の薬
③腸の薬


特効薬 くれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


お会計 ????円
薬は薬局だって
▄█▀█● ガクッ・
はいはい!医薬分業ってやつですね
めんどくせぇ〜!


何しにいったんですかぁ〜?
今 モーレツにうなだれて すねてます
ママンにも笑われてる 
あはぁ!ははははぁ!!