愛する人の名前を日記に!

見ちゃいますた・・・?
夢だぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


藤本美貴
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


松浦彩c あれれ 漢字わかんねぇ〜!
亜弥だっけ?
松浦亜弥cかな??
しっくりいかにケド・・・(コラ


「GAM」じゃん!!


最近 ドキ美貴ナイト聞いてるからかなぁ〜!!
ニヤニヤ 


夢の内容・・・!


仕事の現場事務所に何故か 「ミキティ」&「あやや」が


从‘ 。‘)<私 帰るね バイバイ!!


从ち゜ー゜从<おつかれぇ〜!


川’v’从<あやc ばいば〜ぃ


あやや」帰っちゃいました


川’v’从<あんた「あやc」好きなんでしょ 追いかけなよ!


从ち゜ー゜从<がっ・・・!


「ちゅういち」心の声・・・!
あやや」も好きなんだけど「ミキティ」も好きなんダァ〜!!
ハイ 駄目駄目(゜дÅ)ホロリ


あやや」は大人っぽくて 優しそうで 引っ張っていってくれそう


ミキティ」は美人さんだしカッコイイし声も可愛い!


迷う 迷うス ギザ迷うすなぁ〜!


と言ってるうちに ジリリリリと目覚ましが・・・(汗


起きてからも 現実のようにどっちにするか迷ってる
脳内 壊れすなぁ
仕事中も また 考える


現在にいたっても結論は出ません
多分「ミキティ」になると思うんだけど
わかんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


ソコの君 くだらねぇ〜!!って言うな
(*/∀\*)キャッ