仕事 いつ休めるんだろ〜??
家族が皆 風邪ひいてるのに・・・!
オイラだけ無駄に元気すぎるのは何故・・・?
あふぉの子かも(コラ


Berryz工房の 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
買って来ました 
まだ!見てません
  

確か「菅谷梨沙子c」で萌えた記憶があります!!


12月はコレで
1月は「初単独まるごと」を買います
2月は「スイッチON」買います
3月は「にょきにょきチャンピオン」買います


DVD売ったのに また欲しくなちゃいますた(爆
無駄なお金 使ってる気がする
単なるおバカだねヾ(@^▽^@)ノがはは


今は仕事のしすぎでツラス
3日くらい寝たい・・・!寝たいス 寝たいスナァ〜!
しょこたん」のブログ見すぎだなww
さしんすう発売イベ いきたヵったな!!


ベリ最高
DVD見ます
彡サッ