日記 更新日(マテ


今日も事故 見ました 
車と自転車 雨だったし 傘だったから 接触したのかな・・・?


まぁ!置いといて・・・(ヲイ


日記が変 変 変 
何かにブロックされるの
変な音するし・・・(汗
弟に見てもらっちゃお
他人任せ(コラ


コレも置いておいて・・・(マテ


最近 Berryz工房が心配 心配
菅谷梨沙子c 写真集 出てから ほったらかしだし・・・!
春コン SSAだけだし。。。
大阪にはもう来てくれないの・・・(涙


実は・・・!
ヲタ復帰


遠征とかしないけど 
CD&DVD&写真集&グッズ 買わないけど(コラ
Berryz工房が好きで「須藤茉麻c」が好きで
大阪コンには現れます(謎


っと!コレも置いておいて・・・?


ハロモニ見ましたぁ〜!
モーニング娘。Happy8期オーディション
光井愛佳c」に決まりんこ


オイラ的には「吉川友c」きてほしーの?
世が世ならキテル キテル キテレツ キテル
広末涼子c」系だなぁ〜!
オイラはキタ
つんくc」はキテナイ
がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


でも!合宿の時のボイスの先生の時の


先生  〜この曲 何回 聴いた・・・?〜


って言われて


吉川c  10回・・・!


先生  はぁ〜?????


吉川c  13回です(付けたし)


从o゜ー゜从<コイツなめてる・・・!


从ち゜ー゜从<汗


落ちてもしょうがない気がする(謎
娘。愛してないね(謎
でも 涙は辛いよねぇ〜
世が世なら(ヲイ
オラが「つんくP」なら(コラ〜


「斉藤光c」を探しています(コラ


吉川友c」の私服 可愛かった カワユスなぁ〜
ハートのペンダントも℃-uteでした


是非 クラリオンガールに(マテ
是非 ホリプロスカウトキャラバンに(コラ
是非 国民的美少女コンテストに(ヲイ
是非 オラのお嫁さんに(ダマレ


っで!「増田絢美c」辞退って???
ちぃっと「石村舞波c」に似てたのに(ボソ


オイラが応援すると落ちる(謎
「国分亜美c」とか(マテ


光井愛佳c」かぁ〜!
13歳かぁ〜!
趣味 ボウリングかぁ〜!
出身 滋賀県かぁ〜!
天然かぁ〜(マテ


モーニング娘。ラッキー7オーディション
の時の「辻本はるかc」も滋賀だよね


まぁ!
光井愛佳c」がどのように成長するのか楽しみねww


天然???「さゆ」??
道重さゆみc」より逝ってる気がする・・・?
熱消費量62%だもんね(謎


指導係 「田中れいなc」でしょ!
光井愛佳c」⇒「さゆ」
久住小春c」⇒「れいな」
の方がいくない・・・?


「くすみん」がやりにくいんじゃない(コラ


「あるいてりゅ〜」っていっぱい聴いた気がする
サビだけヾ(@^▽^@)ノがはは