日曜日の車の運転って危険がいっぱい


タリホォ〜!
タリフォ〜(マテ


折角 仕事が早く終わったのに帰り道が渋滞で
今 帰宅しました 5時だぉ〜!


たった!5キロくらいの距離なのに40分くらいかかっちゃった(汗
オイラ 愛用の国道171号線 茨木付近
電気屋さんが3軒あります
みどり電化c ヤマダc ピットワン
混んでる 原因でっす
別にいいんだけどね お店は悪くないぉ(一応


今日はヤマダcがセールしてたみたいで ヤマダc渋滞
結構 ガレージ広いのに満車って(汗
中に入れない車が国道にはみ出てまっすww
コレで1車線×
▄█▀█● ガクッ


っと!その時 対向車線から右折で入ろうと頭突っ込んでくる奴が・・・?
オイラはちょっと信じられない物を見た感じで
ぽわわぁ〜!
タリホ〜 タリホ〜
  

当然 お店の車整理の人に「入れません」(怒 とか言われる 訳ですよww
(●´艸)ンプー
当然 クラクションの嵐・・・嵐・・・嵐
車種は・・・!
おっさん クログランド(マテ
日産 エルグランド 黒
車番も出してやろうか(コラ


お店にも入れてもらえず バックも出来ない状態 
(●´艸)ンプー
大きいもんね
5分くらい クラクションが鳴りっぱなしです


乗っていた人 中年のおじ様 おば様
悪びれた感じも無く 「何で入れないんだ」と お店の人に アピッテますた
なんて奴だ・・・(汗
この国は マナーとか関係ないらしいぞ・・・!
この国は 自分さえ良ければ それでいいらしいぞ・・・!
この国は あせってる人 いっぱいだぞ・・・!
この国は (マテ


もう どうにもならない状態なので お店の人(ガードマンc)に入れてもらえました
ラッキーだなオマイラ(マテ
オイラだったら絶対にバックさせてやるのに
ヾ(@^▽^@)ノがはは


从o゜ー゜从<性格 悪っ!


从ち゜ー゜从<ニヤニヤ!


ちょっと 進んだと思いきや・・・!
オイラの前の車 隠れ右折
▄█▀█● ガクッ・


左車線 渋滞 
右車線 右折
進みませ〜ん・・・!


と!その時 おっとどっこい!!
窓が開いて
さっき クラクション鳴らしてた車じゃん 
手が出てきて
灰皿から パラパラパラっと タバコの残骸が・・・(滝汗


車種(マテ
ドイツ製 汚ベンツ(コラ シルバー 結構かっこいい
やってる事ダサイ(ヲイ


この国は 道路がゴミ箱らしい
この国は どうなってるの??


信号が黄色になり 何も無かったかのように右折
と!その時 事件は沖田総司(ヲイ
前から来たバイク マジェスティー 多分 ヤマハ(謎
ガッシャンコ 引っ付いちゃいました(ワラ
やっちゃいましたぁ〜!
右直事故ってやつですね


大阪の信号 黄色は逝っちゃえだから(マテ
ホントに逝っちゃいましたww
(●´艸)ンプー


何故か 誰も助けない
何故か クラクションの嵐(ワラ
  

信号 赤だからオイラも見てました(マテ
大塚愛c聴きながら)
結構 音したもん


信号 青になっても進まないんだよ コレが・・・!
ラクションも鳴りやまない
ライダー ぴくりとも 動きませ〜ん
・・・〓■●ポテッ
〓■〜〜〜〜〜〜〜〜〜●コロコロ
激しくコラ


ちょっとして 救急車のピポピポ音が
対応 早ッ!と思ったら
2つくらい前の交差点でピタッ!
そっちかよ!!
あれれ・・・?
そっちもかよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


渋滞は続く 動きません
パトカーのウゥ〜ウゥ〜音とかもするね
  

徐々に進んで前の事故も確認
なななななんと 「ビッツ」が・・・! 多分 トヨタ製 赤 こっち向いてるよ(謎
何でこっち向いてるの 謎過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
原付きも倒れてたので こっちも車+バイクだな(コラ


ピポピポ音
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こっちが本命(マテ


ピポピポ音が近づいて来ません 何で・・・?
何ででしょう・・・!


皆さん 道 あけてませ〜ん(滝汗
オイラはちゃんとカチカチ出して左に寄ったも〜ん!!


从o゜ー゜从<当然だ!


警察官も「ビッツ」の方にがっついて 交通整理とかしないし
ピポピポの人 マイクで「道 開けて下さい」って必死だし
どうなるんですかぁ〜?
コレでいいのか日本人(コラ


でも コレだけ混んでたら 譲り様がないと思う
オイラは流れるままに現場を後にしました


日曜日って普段 運転しない人がハンドル握るからスムーズにいかないよね
オイラ 日曜 平日 関係無しに運転してるから そう思います
日曜 運転してる人 下手すぎる
車線変更も右折左折も目視してない人 多い
無茶な割り込みとか
右折待ちとか
見切り発信
もう 見切り無視まで行ってる時あるよ


日曜 運転してるとムカつく事 多いよ
多すぎるよ
たまに切れるよ


以前 
「スコ。さん」と「アトラスさん」と「ありなっちさん」乗せた時も切れたぉ!
あの時はごめんね 
(;・?ω`・)-?ω-)反省㊥…
でも かなりひどい事されたんだよ
当てられたと思ったもん
マジ反省
コレに対するコメントはしないでほしい


指から火が出るんだったら殺してるぉ
ヾ(@^▽^@)ノがはは


何か切ないぉ
事故とかしたら 感じ悪いじゃん
車は凶器だぉ


オイラ だって いつ被害者になるか分からないし
加害者になるかもしれないもんね
気をつけないとね


从o゜ー゜从<あんたが言うなww