12月になっちゃったね!!
週1更新になります(マテ
12月 忙しそうな予感・・・!


セイチャットに「ニッキーさん」って来たから「ネビちゃん」だとおもた!!
結果 違ったんだけどね
最近 チャットに変な人がずっと居るからキモス
ロムってやつだろ〜!
ゲスナンだし
いつもホストだから逆らえないよねぇ〜!しょぼ〜ん


彼女とか・・・!


最近 会うのがイヤになってきたみたい(コラコラ
というか 行くのがしんどい・・・!


ワガママ炸裂 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1人で車に乗って堤防で「トランペット」の練習してる方がらくちんだぁ〜!
なんか 趣味とかも会わないような気がする・・・!


性格かなぁ〜
オイラは着いて来いタイプじゃないし
オイラ 頼りないしなぁ〜!


レンタルDVDとか・・・!


「ドリフト」って邦画 借りて見ました
面白くねぇ〜〜〜〜〜〜!
良かった所1つだけ
セーラーⅤが出てた
ソレ目当てで借りたんだけどね
ヾ(@^▽^@)ノがはは


モーニング娘。オーディションとか・・・!


斉藤光c受かってほしい!
オイラに「大塚愛c」教えてくれたもん!
プラネタリウム」にはまって
東京フレンズ」見て
「サバイバルカンパニー」好き


そういえば・・・!


最近 「上野樹里c」いいと思ふ
「のだめ」の影響じゃないよ
スイングガールズ」良かったなぁ〜って思う
ジャズとかカッコいいね


てるてるあした」じゃない「てるてる家族」出てたでしょ
3女役 だよねぇ〜
あの時もいいとおもたぉ!
普通「石原さとみc」だよねぇ〜!


そうです オイラはそこら辺 ずれてます
ヾ(@^▽^@)ノがはは


2女役って「上原多香子c」でしょ
長女って美人さんだったけど 誰だったんでしょう・・・?