仕事が忙しくて更新が出来ません・・・!
言い訳
ヾ(@^▽^@)ノがはは


セイチャットしてて通報された
イタズラだよ まったく
楽しくトークしてたのに(謎


「およよさん」から写メ来た
ゼファー買ったんだって
すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
大型だよ かっこゆい 苺ゆい(マテ


オイラのバイクの免許は一向に進まない(コラ
だって!教官がいじめるんだもん・・・!
体罰だ(ヲイ
オイラに免許 取らせないつもりだな
ムカムカ・・・!


Vーツインマグナ250㏄はあきらめよう
やっぱり 時代はネイキット型だな
頑張れ オイラ
負けるな オイラ
自分 ファイト


須藤茉麻c」の写真 出してきて も〜れつに見てる
ニヤニヤしてる
やっぱり「Berryz工房」はネ申だな!!


カントリー娘。 辞めるんだって
へぇ〜!
高齢化 対策でしょ
ファンの人は辛いんだろうけど
だうせ 
みうな」(*´Д`)ハァハァ・・・!
とか言いながら
めーぐる」(*´∀`*)ポワワ (●´∀`●)カワエエ
とかしてるんでしょ
めーぐる」居ないのかww
鈴木愛理c」萌えでいいか(謎


アイドルなんて 惜しまれて辞めるのが素敵
今 辞めて正解な人
藤本美貴
田中れいな
高橋愛


逆に考えて
残る人
藤本美貴
田中れいな
高橋愛
久住小春
⑤8期
⑥8期
⑦エッグ昇格


コレ 思ってることなんで
文句がある人は
kodomodaisuki−cyuuichi@ドコモ
まで メルして


推し順
①「星井七瀬c」
②「須藤茉麻c」
③「福田麻由子c」
④「苺ゆいc」
⑤「かのじょ」


最近 彼女と会ってないねww
どうなるんですかぁ〜?


ちびまる子cっていつテレビでやるんだっけ・・・?
名探偵コナンにはまってるww
映画全部 見るのだぉ


忘年会とか
「女子は制服 着用ww」
って メルしたら
「死んで来い」
って言われた
・・・〓■●ポテッ