バレーボール負けたね・・・!
折角 ベリが応援してたのにね
「ももc」可愛くなったなぁ
初めから可愛いんだけど
「りぃさん」が・・・!!!!!


「熊さん」が大きいね
「まあたん」は相変らず・・・好き
「みーや」とか感じ変わった気がする


でもね でもね 植田監督 熱いね
上田じゃないもん植田だもん(いみふ〜
結局 8位だってね
良かったね・・・!


ベリがSSAでコンサートだって
行きたいけど埼玉って 
近畿以外は勇気がいる 勢いもいる 
チャットで話したんだけど
普通の会場だと「友理奈様」が入れないんだって

≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ

どんだけ でかいねんと・・・!


大阪でもやってほしいなぁ〜!
大阪ドーム大きいから 入れると思うけど・・・(ヲイ


お向かいさんの「赤c」が泣いてる・・・
関係ない・・・!


KADで交流したいなぁ〜!
寒いから 京都がいい(いみふ〜


KADの人ってすごいよねぇ〜!
オイラなんて凡人以下だから 着いていけないなぁ〜!
地図が見れるって 尊敬だし
電車で何処でも行けるってのも 尊敬だし
セクキャバとか行ってるのも 尊敬はできんww
オイラ 何もないもんなぁ
ただの コリン星人だから
星に帰りたいなぁ
ピンクが恋しいよぉ〜!


今日やった事
昼まで仕事して
たっさんとベトコンでランチ
マツダ行って お茶して
パチンコして
ジャパンでラーメン買って帰った