最近の我が家って・・・!


災害時の非常食が・・・!
あばばばばば状態


カップラーメン担当に任命されました
かしこまりますたm(_ _)m


カップスターとか焼きそばUFOとかチキンラーメンとか!
まぁ!いっぱいあります(汗
1番 量が多いのはチキンラーメンでしゅ!


毎回の食事に2個食べてますww
1回にカップ麺2個ってキツイよ
それも当り付かも・・・(なぞ〜ん


賞味期限とか見ると
平成15年前半でしぃ!
粉系はしけってるし
具系は変色してるとか


まぁ!お腹痛くならないのでいいのかな?
確実にカロリー過剰摂取で塩分取りすぎww
地震の前に生活習慣病で逝きそうだな(ワラ


賞味期限とか美味しく食せる期限でしょ
危険期限って書いて欲しいんだけど・・・!


これって正しい防災対策なのかぁ〜!
と疑問に思ふ・・・!


おやつ系はママン担当です
しけってるせんべいとかポテトチップとかパンケーキとか
オイラは間食まったくしないので
あまり役に立ちません ごめんちゃい(涙


捨てるのはもったいないから 
そんな事 絶対しないも〜ん
絶対 完食するも〜ん


パパンは気持ち悪いから協力してくれないんだぁ〜!
裏切り者だ・・・(コラ


お水とかは お風呂に使ってます
ミネナルウォーターのお風呂って 贅沢ねww!


バレーボールとか・・・!


ちゃんと見てるぉ
ノブコフ205ってなつかしいね
ヤマコフ205って居たんだ すげぇ〜!
完全に遊んでるね
ゴッツって何・・・?


女子の時 Watだったもんね
男子の時はハローだと思ってたぉ
まさかBerryz工房でてるとか 素敵
モーニング娘。はいいから「ベリ」映してよ(ヲイ
実際 バレーボールいいから「ベリ」映せ(コラ


「まあさん」あんまり映らないね(あらら
「桃c」いい感じだね いいなぁ〜
「ちぃc」がちょっと ワイルドになってるね(コラ
「りぃさん」もいい感じ
「熊さん」と「みーや」もいいなぁ〜!
「キャプテン」変わらないね(マテ


「愛c」「ミキティー」「よっしー」が喋ってたのぉ!
いいんじゃない