デミ〜オ 退院w


ぐほっほっ!!
退院 おめでとう
後遺症はあるけどね ちょっとね
心にキズ


密かにデミ〜オ改造計画(マテ
 

①OZレーシング16インチホイール
オーリンズ 車高調(コラ
③マフラー 柿本(ヲイ
④エアクリーナー キノコ(毒)ww
⑤スペーサー 1枚
⑥全塗(嘘


まぁ〜!無理 勇気無い
バイク買えるww!


最近 ちょっとだけ仕事 忙しい(謎
ちょっとだけねww!
シャレにならん(まじいいいいいいいいいいいいい


でも!無駄に元気


23日 彼女と紅葉みにいくお
たの〜しみ
おっかね ないんだす!!


マミタス マミタス!!


追記いっくよぉ〜!


コレ書くの忘れてた
大事な事なのに・・・!


オイラって才能あるんちゃう(謎
お昼ごはんに吉野家行ったさ


別に普通じゃん・・・!


ねぇ〜!


注文したさ


ご飯と味噌汁
ヾ(@^▽^@)ノがはは
180円の お昼ごはんだぉ!!


豚丼とか高くて食えねぇ〜!
味噌汁と玉子 迷ったけど
結局 味噌でいっときましたww!


きゅうりのQちゃん 置いとけよって思った瞬間
紅生姜でもいいじゃん いいじゃん。。


大人になれた気がした


日本っておもしれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!じゃん