「ひかる」の7回目の誕生日でしたぁ〜!
朝 起きて「おめでとう」って言ったのに
無視というか イミフ・・・!


自分の誕生日 覚えてないとか・・・(汗
声に出さないだけで分かってると思う
飼い主 馬鹿だなww


親に「今日 ひかる誕生日だよ」って言ったのに
晩御飯に お肉とか買ってもらってない・・・!!
「ひかるc」かわいそう・・・!


親の馬鹿ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
実はオイラも何も買ってない
馬鹿ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
明日 仕事ゆっくりだから 何か買いに行きます
「ひかるぅ」ごめんね・・・!
ヾ(@^▽^@)ノがはは


デミー汚とか・・・!


まだ帰ってきません・・・!
だんだん ムカついてきた(おそっ!
早く会いたい 会いたい
整備の馬鹿ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


下手糞ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


もう!新車 買ったって気にならないょ
しょぼ〜ん
人生で初の新車 体験だったのに(ムカムカ


納得いくまで修理するって言ってるけど
1回目の修理あれだもん
信用できないね


ストレスたまるわぁ〜!


あれでOK出したら ラッキ〜って感じなんでしょ
2回目の修理もこんなんだよ
「明日 定休日なので お時間かかりますよ」
だって!
本当に悪いと思ってるなら 休みでも出て来いよ(ムカムカ


1日も早く 自分の車 乗りたいじゃん
マツダ自動車の整備士はコダワリ持ってます だって
嘘くさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!


机とか蹴り飛ばして 怒鳴ったりした方が良かったのかな
おとなしくしてたし・・・!
オイラそんなキャラじゃないしね


新しい車と交換してって言ってみよっと!!
逆に怒られそうww
こっちのショックなんて問題じゃないのかなぁ〜!


こんな事 書いてたら裁判とかなるのかな
名誉毀損とか(漢字あってるかな??ww


オイラに車 売ってくれた 営業の上野君は優しいしスキ(キモス
マツダの車もいいと思う(おやびん 紹介したしね!!


何がイケナイってオイラの車は壊さないでください(:D)┻┓ イナバウア〜
知らない人のだったら どんどん壊していいよww


コメレス・・・!


おやびん<車 買うの止めときな(コラ


雪た〜ん<ひどいよね(涙


追記 入りま〜す


ごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
短時間でコメント 
アトさん サンクスはコンビニ(なぞ〜ん


ヲタ辞めたけど 夢に「まあさん」
魚hgvtryフィ。k。歩k無為ygウ5いぇdr羽sytjp0@0おい9うい6rftり
落ち着け ヲイ


ヲタの時は出てくれなかったのに・・・(汗
今 何故・・・??
何故なんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!大声
彼女に説明できねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ギザだな


手のひらに封印と書いて飲み込もう
謎だらけだ・・・!
こんな生き方でいいのか
なんだかハイテンションモード


星になれたらいいなぁ〜♪