久々にここ開いたワァ〜!!


最近は仕事と彼女でいっぱいでし
結婚の話とかされた・・・(汗
別にいいんだけどね
結婚しても・・・!


まだ!全然 早すぎると思うので
まだ!先の話ですが


仕事がピンチ過ぎるのも原因かなぁ〜!
最近 暇だもん・・・!


大事件発生


デミ〜オが・・・!
傷物にされた件


この間CDチェンジャーつけてもらいに行ったんだけど
2時間半 待たされた上に


すいませ〜ん


何だ・・・?


見に行ってみると
ドア開けた下の所に凹みが・・・!
  

大の大人 4人に謝られたり 言い訳されたり
どうしてこうなったのかの説明とか


そんなの言い訳にしか聞こえない

オイラも大人だから不可抗力 運が悪かったと言い聞かせる
もう 頭 真っ白だ〜なぁ!!


自分がやったのならまだしも
プロの整備士さんでしょ
ありえない
なんで オイラのデミ〜オなの・・・!


買ってから2週間の出来事
この空っぽの状態を何処に向ければいいの・・・?
教えてくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

1回目の修理
代車 白いデミオ ナビも何も無い タバコの臭い
車内汚い ハンドルべたべた
デミ〜オ 買った2週間で初入院
かわいそう かわいそう


あくる日
修理状況を見に行く
こんな修理で納得 いくわけが無い
もう1度やり直し
また代車 白いデミオ 汚い 臭い


はっきり言って疲れた・・・!
これで デミ〜オは「修復歴あり」な車になるんだろうな
かなしい かなしい


マツダ自動車の関係者の方 コメントしてね!!
ヾ(@^▽^@)ノがはは


どんなに謝られたって 
どんなに綺麗に治ったって
凹まされた事実は消えない
どうしてくれんねぇ〜