デミ〜オ きたお・・・!


本当はお昼からだったのにさ
彼女がね 車 早く見たいって言うからさ
無理言って10時半にしてもらったのさ・・・!


ママンとオデッセイ最後のドライブ(*/∀\*)キャッ (マテぃ
マツダ到着 いきなり・・・!


デミ〜オ はけ〜ん 
ガン見
赤が綺麗
  

傷とか凹みとかないか
ガン見


とりあえず ボタン全部押したよ!!
異常ないのでよかた


お店の中で説明だって
うざぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
説明 なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ギザウザス
聞いてないってそんなの・・・!(マジ


おやびん折角来てもらったのに
オイラ てんぱってるから何もできなかた ごめんちゃいww
笑ってごまかす
ヾ(@^▽^@)ノがはは


上野君 ウザイから12時半になっちゃったじゃん
彼女と1時に待ち合わせなのに
シャァァァ!!(☄◣﨟◢)☄  (゚o゚;(゚o゚;(゚o゚; ヒィィィ 〜


30分 遅れるってメルしたお
「ゆっくりでいいよ」って返事(*/∀\*)キャッ
すきだぉ〜〜〜〜〜〜〜!


ウザイところから脱出ww
おやびんともお別れ バイバイまたね!
なかさきc43枚よろ!!


ママン家におろして
ニヤニヤ


高速 使っても一時間かかるるるるるるるるうる
着いたのは1時半過ぎてた
彼女 笑顔(*/∀\*)キャッ  
好きすぎるううううううううううううううううる


彼女も気に入ってくれますた
ヾ(@^▽^@)ノがはは
高いオモチャ買っちゃったぁ〜!
ぷちっ!


コンパの時に知り合った
若者2人+子供1人と合流
ファミレスでランチ
冷やかされて テレテレ!!デレデレ


2次会4人+子供(2歳)とカラオケ
2時間だけどね
若者2人はすごいのよ・・・!
底抜けに明るいし 
面白いし
優しいし
しっかりしてるしね!!


友達になれてよかったぉ!!


7時から2人の時間だぁ〜!
ハイテンションモードからイチャイチャモード
ヾ(@^▽^@)ノがはは
デミ〜オでドライブしますたぁ〜!


毎日 会いたい 会いたい 会いたい あぁ〜痛い(コラ コラ


10時くらいに家まで送って
1人ドライブ・・(・!・)
も〜まんたい も〜まんたい
曲がる 止まる 走る
ミニバン乗ってたからだろうけど
小さいのいい
ミニバンは 走らない 曲がらない 止まらないだからねww


家の車庫に入れてみたけど
すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ってくらい ガレージが広くなりました


彼女に「帰ったよ」って ラブメルしたら
「明日 仕事だから早く寝なさい」って言われた
しょぼ〜ん
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
素直すぎるww!