デート行ってきたぁ〜!
2週間ぶりぶりヾ(@^▽^@)ノがはは


心斎橋 ディズニーストア
ディズニーヲタすげぇ〜!!
前は通ったことあるけど入ったのは初めて
四角い「ぷーさん」のぬいぐるみが欲しいと思った(爆


ディズニーもクリスマスだね
サンタなミッキー居たよ・・・!
勢いだけでシール買っちゃいました(謎
携帯に貼ったらしい・・・!(謎
ティヒッ!!


ペアリング 彼女がガン見
オイラ無視(マテ
俺に指輪しろというのかい・・・?
だめぇ〜!
ごり押しされたら買ってたかも
どっちなんですかぁ〜?


携帯ストラップも買うところだった
あぶねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!
プチっ!
雰囲気で買っちゃうよ 
嫌いじゃないんだけど
むしろ 可愛いから好き!
どっちだよ・・・?


感想 


アメリカ村のビックステップの方が大きいかも


お腹ヘリヘリだったので
商店街を難波方面に歩く
人多いね ウザイ(爆
「手」とかつないだり(*/∀\*)キャッ
魔法使えたら消したいね(ダメ


「ビクド」到着 混んでるから 回避
カニ道楽」に入ってみる 
かなり冒険 金銭的に(マテ
客いねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
空いてるからゆっくり食べれるし 良かった・・・かな?
カニさん」頂きました
ウマァ〜〜〜〜〜〜〜ス
タカァ〜〜〜〜〜〜〜ス!!
愛があればだいじょ・・・!・・・!・・・!ぶ!
ブヒッ!!


東急ハンズに向かう
こっちもクリスマスだぁ〜〜〜〜〜〜!
ぐえっ!(なぞ〜ん
あぁ〜ん!
1階から順番に見た 欲しいものあるけど いらね
どっちですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜裏表(謎
興味はあるけどイラネ
優柔不断なオイラでお


感想


江坂の方が大きいね・・・!


お帰りのお時間です
オデッセイに乗り込む
カーナビあるのに道間違えるって!!
デレデレなんでナビの声 聞こえませんって(ヲイ
オデッセイのドライブも今日が最後ね
寂しい・・・!
センチメンタルルルルルルルルルルルルル!
もういいよ・・・・・・・・(・д・・・・・


お腹減ったのでディナー
美味しいと言う「うどん屋さん」
混んでるから 回避
  

ファミレス混んでるから 回避


2件目 ファミ空いてるから突撃
ウダウダして9時くらいになったので
家まで送って帰りました


10時半くらいに自宅到着
幸せすぎて眠れねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
(*/∀\*)キャッ
(*/∀\*)キャッ
(*/∀\*)キャッ


明日もあえるぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
どないやねん・・・と


財布は痩せていくのに
オイラは痩せる気配ないみたい
zdsgrfv4nyぐぽkぽきhybfvxs!!


こめれすです・・・!


麻衣ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ずっと子供でいようねww