デートレポ(*/∀\*)キャッ


奈良公園に行ってきましたぁ〜!
8時に出発の予定なのに
5時に目が覚めちゃったとか かなりテンパッテます
ヾ(@^▽^@)ノがはは
嬉しさのあまり2度寝できません(爆
3時間妄想(マテ


彼女の家まで2時間くらい
(彼女だって(*/∀\*)キャッ )
高速だと一時間だけど もったいないので㊦道
千円かかるんだもん もったいないよ・・・!
一時間早く出ればいいだけじゃん


8時になったので出発GOGO
道が思ったよりすいてたので
ミスチル」爆音で鳴らす


9時半くらいに到着
メルして待機
奈良公園までナビ検索 33キロだって
もちろん㊦道


彼女 登場 (*/∀\*)キャッ  好きすぎる!!
コンビニで買い物して
車 発進⇒奈良


道中 内緒 ヾ(@^▽^@)ノがはは


天理に美味しいラーメン屋さんがあるらしいので
12時くらいになってたので そこでお昼ご飯
「菜華」って お店だお
辛いけど 美味しかったでっす


おなかもイッパイになったので
奈良公園に向けて出発


道中 内緒 内緒 内緒 しつこい・・・(汗


ガレージ待ち


待ち時間 30分くらい
行楽シーズンだから 車 多いね


眠いから 明日書くね・・・!