アクセラ


「おやびん」とマツダ行ってきました
目的 
①車の保健の事
デミオの試乗(買ってからかよ)
③上野君(営業マン)の誕生日だから!!
④「おやびん」の「アクセラ」の見積り


のはずなのに 行ってみると「おやびん」が先に着いていて・・・!
アンケートしてるし・・・(汗


上野君 「アクセラ」売りつけモード全快
オイラの用事聞いてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


「おやびん」上野君のじゅちゅうにハマッテル・・・(滝汗
「おやびん」ものりのり・・・!!
「おやびん」アクセラ 試乗
「おやびん」ますます のりのり


乗った感想(おいらのね)後部座席だけど
ノーマルでこの足回りは◎
おもちゃには最高ね・・・!


「おやびん」見積りする
「おやびん」買うらしい
ご両親のOKが出れば 買うんだって
即決 来たわコレ・・・!


「おやびん」親を連れてくるらしい
オイラは待ってろとの指示
マツダ待機
1時間半 中途半端な時間(マテ


保健の件は10秒で終わり
試乗は「おやびん」着てから


暇すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


たっちゃん呼び出し
たっちゃんは「アクセラ」の持ち主
改造費100万円くらい
雑誌にも載ったど派手な「アクセラ


20分で到着 暇解消(コラ
上野君も すんごい笑顔 笑顔


営業の若い「アクセラ」使いの女の子がガン見
目が(♥♥ ) マークになってる
仕事ほったらかし・・・!!
ヾ(@^▽^@)ノがはは


「おやびん」からメル
〜親NG〜
だって |≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ


あんなに気に入ってたのにね
親の意見も大事だし しょうがないね


3時から7時 交渉決裂
4時間▄█▀█● ガクッ・


気を取り直して「デミオ」試乗(今更)
感想
軽い 軽い 軽い
1⇒2のシフトの上がりが早いなぁ〜!
足回り ショックもいい感じ
ハンドリングも軽いね スムーズな車線変更 
ハンドルとタイヤのバランス最高
視界も広い


ブレーキに癖があるね これは慣れないと仕方ない
坂道は期待を裏切られた
1300㏄だもんね仕方ないか・・・!
自らの軽量化が必要(汗


上野君 売ってくれて ありがとう
大事に乗るよ!!!


お店に帰って 車の話で閉店までダベリ
閉店 過ぎてるのにダベリ(マテ
アクセラ」使いの女の子 テンパリすぎww


たっちゃんと吉野家でディナー!
豚丼330円
11時くらいまでダベリ ダベリ