どじった・・・!


印鑑証明 もらいに行ったんだけど
家に帰ってみたら
2通必要だったのに1通しか もらうの忘れてた


と 言う事で 再度支所に行く事に・・・!
もう1通もらって レンタル寄りました
ソコで母から電話
〜あんた支所から電話あってカード忘れてるって〜

≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ


支所に3回も行っちゃいましたorz
馬鹿です
支所で 
〜これは大切に保管してください〜
と言われました
(;・?ω`・)-?ω-)反省㊥…


レンタルでDVD「チェケラッチョ」借りました
せーしゅん映画だね


自分の学生の頃の事 思い出して黄昏てみる(*/∀\*)キャッ
映画っていいものですね(謎


「県庁の星」見たいな・・・!


コメレスみたいな・・・!


ネビちゃん>買っちゃいました 新車 初なので大切にします
      マフラー変えて ホイール変えて タイヤインチアップして
      ツラ1して シャコタンニして うそで〜〜〜〜す ノーマルで
      ホイールはいくかもね 鉄ホイールだもん


雪たん>早くて2週間って言ってました
    買っちゃうと早く欲しい
    ATFもか よし 換えよう 慣らし運転しなきゃね!!


つんくさん>ありがと