日記 更新サボってる 
ヾ(@^▽^@)ノがはは


デートとかで忙しいの
(*/∀\*)キャッ


次ぎ会えるのは22日だお
奈良公園に「鹿」見に行くの
楽しみだお


お互い働いてるし 時間作るの大変だったりしてます
毎日 メルか電話はしてるよ
電話は高いから イヤなんだって
でも 声 聴きたい時もあるじゃん


声 聴いたら会いたくなるじゃん
何言ってんだか・・・!
(*/∀\*)キャッ


一時間 電話するより 1分 会いたいお


PC・・・!


オイラのPCからヲタみたいなやつ全部 消したよ
お気に入りがすっきりんこ


コメレス・・・!


莉菜ちゃん<ハローじゃなくてもんよ 可愛いの好きだし
      こちらこそヨロシクね


みさちゃん<みさちゃんのブログ見やすいよ 写真とかあるじゃん
      景色とか綺麗だもの・・・!
      ハロプロ絶対 入ってね ギザ応援しえるよ
      こちらこそヨロシクね


かむカムちゃん<来てくれてありがとう 
        かむカムちゃんの復活がすごく嬉しいよ
        こちらこそヨロシクね


雪たん<今 欲しい車がないし もう 走れば何でもいい感じ(マテ
    それで メーカーも車も1番安上がりのに決めるの


まいちゃん<来てくれてありがとう 野球の事は「まいちゃん」だよね
      早速 リンク貼り付けるね


にゃもこりんちゃん<あほなブログじゃないよ 刺激になるもん いつも
          楽しみにしてるんだよ 「にゃもちゃん」目線 すごい
          これからもヨロシクね