車屋さん


「おやびん」と冷やかしでクルマ見に行きました
危うく買わされるとこだった(怖


オデッセイもそろそろ限界きてるしなぁ
マジで考えないと
安くても100万かかるしなぁ


今 欲しい車って 全然無い
ピンと来るものが無いのよね
それなのに100万は高いよ
でも 足は居る
どうしたものだろう・・・!


この仕事が減ってる時期に
住宅ローン クルマ100万
キツイ 痛い イタタタ!
バイクは諦めかな・・・!
免許だけ・・・!
まだとってないけど
ヾ(@^▽^@)ノがはは


候補のクルマ
マツダ デミオ1300cc
どうでもいい 走って 壊れなければいいかなぁ
なんて 思ったりする
実際はいいクルマなんだとは思うよ
でもね
デミオって


あぁ!上野くんに怒られちゃうよ


親に相談すると
車なくなるのは 不便だからイヤらしい
そしたら!ちょっと援助あるのかと 期待しちゃったり


そんなのありえないと思われ▄█▀█● ガクッ・


弟も乗る時あるから援助期待してみたり
こんな兄ってどうなんだろう▄█▀█● ガクッ・


これまで乗った車
スターレット ターボ(EP82)
BMW318鄯
③オデッセイ(4WD)


BMWとか乗ってたらモテルと思ってた自分が あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
外車は駄目だ壊れるもん
奴らは日本の暑さと湿気をなめてるよ(マテ


イヤイヤイヤ ナメテルのはオイラって事だ
(;・?ω`・)-?ω-)反省㊥…


「おやびん」また行こうね・・・!


問題 山のよう・・・!


好きな人ができて 超嬉しいんだけどね
これから お金 使うことが多くなると思う
だって!幸せになりたいじゃん(*/∀\*)キャッ


毎日 メルしたり 電話したりしてます
だいすきだぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(*/∀\*)キャッ
お互いを理解しあえるのには もう少し時間がかかると思う
そんな 軽い人間じゃないつもり
勇気スイッチ押してよかった


「たっちゃん」の助言・・・!


ヲタグッズ処分したって言ったら
お前は何でそんなに極端なんだと小一時間


オイラの性格ってそうみたい
1度に2個の事 出来ません


いい事じゃないから 気を付けなさい と言われました
「たっちゃん」最高にオイラの事 分かってる
ってか!バレバレじゃん(汗
20年の付き合いだもの


ついでに言っとくと
超がつくほど わがままなんだって


ついでに言っとくと
超がつくほど 天然なんだって


オイラはすごく頑張ってるのに 天然って
イタタタタ!


自覚症状がないのが 始末におえないらしいorz


日記の存続について・・・!


多分 書いていくと思います
日常のいろいろな事が中心になります


という事で 更新されてない
「はたなアンテナ」の整理をします
めんどくさいから しないかも(マテ


イントロゲ〜ムの時間です


1問目・・・「枯れそうな夢 水をあげよう」


2問目・・・「大都会に 僕はもう一人で」


コメントレス・・・!


アトさん・・・!


んぅ〜!もう もどってきません
ヾ(@^▽^@)ノがはは
イントロゲ〜ムはオイラの好きな歌だもん
ランダムだよ 一応分かりやすいような所 書いてるんだけどね
気に入った曲があったら言って下さい
売ってる所 内緒で「お し え て あ げ る」
ヾ(@^▽^@)ノがはは