カラオケ行ってきました・・・!
シダックスのコーンスープ好き
ヾ(@^▽^@)ノがはは


変な人いたけど しょうがないよね くろちゃん
ヾ(@^▽^@)ノがはは


帰りの163が混んでた
阪奈道路が良かったかな
その昔 よく攻めに行ったも〜ん
2車線だからバトル可能(マテ


もっと 歌 うまくなりたいね
6時間歌ったもんね 3人だけど
途中2人寝てたから 気 使っちゃうよ


まぁ!奈良県いいね 
また行くよ


大塚愛c・・・!


はまりました
プラネタリュウム最高
オイラの今の気持ち見たい(*/∀\*)キャッ


ラーメンの歌 好き
とととととととんこつ塩らーめん


チャット荒らし・・・!


酔ってるから
ヾ(@^▽^@)ノがはは


関係者の方々ごめんなさい
もう 行かない事にします
(;・?ω`・)-?ω-)反省㊥…


コメントれす・・・!


まいちゃん<奈良公園 楽しみだお しかも居るしね
      幸せすぎるよ(*/∀\*)キャッ
      のろけすぎ・・・(汗
      まいちゃんのブログ見てるよ 楽しいもん!!