月曜日なのに水戸黄門が無い事について
4ちゃんねるさん もっと頑張ってください
ギザ楽しみなのに・・・!


昨日 あれだけの事書いたから 交流は無理かなぁ〜(弱気
だんだん ナイーブになっていく
と言いながらハロショ行きたい 途中で挫折(汗


「かっちゃん」にこの前 シールもらったから
お返しに「ももc」の写真あげよっと
会えるかなぁ〜!


从o゜ー゜从<イントロゲーム


1問目 「悲しみの言葉は 全部すてたい」


2問目 「遠く遠く 離れていても僕のことがわかるように」


从ち゜ー゜从<前回の答えだよ


1問目 White Love SPEED


オイラ スピッ子だったのでこの曲ははずせない


2問目 「世界に1つだけの花」 SMAP


これは槇原敬之さん 作詞 作曲の曲です
槇原さんワールドですよねぇ〜!


と言う事で 「アトラスさん」2問とも正解です
おめでとう ございます


商品があります トレーディングシール1回挑戦券 プレゼント
(まあさん引いたら2回目もあります)


从o゜ー゜从<お仕置きだべぇ〜!



川*^∇^)||<つんくさん


苺ゆいcですかぁ〜! アトさんは興味ないと思われ
有原さん ねぇ〜!苺cが来ちゃった(*/∀\*)キャッ


すき屋 美味しいのお店によって違うのね あぁ!好みかも・・・!


写真はさ実際嬉しいよ集めてるしね
その代わりにいらない物も買わないといけないでしょ
じゃあ!写真もいらないよ
結局 高くなるもん(裏ショとかより)


アトさん いつもコメントありがと