10月だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
もう10月なのね・・・!


日曜日 大阪 モーニング娘。8期オーディション 気になる
現場いけばよかた(コラ
「ゆかかc」どうなったかなぁ〜!


有原栞菜c」来てなかったww
勘違いだったみたい


苺ゆいc モーレツに来た


推し順 変動


須藤茉麻
星井七瀬
福田麻由子
④苺ゆい
コラ画像
⑥可愛い女の子


大人の飲み物


コンビニでなっちゃんソーダ オレンジ見つけたので飲んでみた
うん!おいしい
いつもはファンタのオレンジなんだけど・・・!
なっちゃんソーダの方がみかんの味が濃い気がした


あぁ!


今週水曜日なんだコンパ行きたくないレベルが100を超えてる
嫌な事 思い出しちゃった


持ってるDVD


①初単独 まるごと 
②スイッチON
にょきにょきチャンピオン


②番が何処探してもない・・・!
と!遠まわしに言ってみる!!
もう半年無いよ・・・!
返却の意思が無いのなら言ってください
新しいの買うので


無駄なお金 使うのか・・・!
でも!好きだから持っていたいもの!


おんびんに行きたい
瀬戸際外交


ありさん 大阪来ちゃいました


ごめんね 新幹線 使わせちゃって
高槻の駅まで迎えにいって 中古DVDショップとかはしごしました
そこで!「苺ゆいc」と出会いましたwwwwwwww←毛虫w


帰る前に遅い晩御飯
すき家
豚丼 ギザまずい ばっかじゃない級


家に帰って お話 ダベダベ
有原栞菜c」の写真 見せてもらう
うん!可愛い               けど(謎


「ミュージックV特集〜キューティービジュアル〜 ℃-ute
見せてもらう
まっさらブルージーンズ」の衣装 ブルーでさわやかで
矢島さんがミラク
℃-ute可愛いね


7時くらいに起床(ハヤッ
ダベダベ
10時半くらいにハロショ 裏ショに向けて 出発
途中「松屋」で朝食
昨日のリベンジだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
豚丼 うまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


ここで思った事
牛丼ってね 牛肉の脂の甘味が出て美味しいよね
豚丼ってね 豚cがあっさりしてるから朝からでも食べれるね
おわり


裏ショ行って 色々見た
店長さん優しいし話してると楽しい
「まあさん」の誕生日Tシャツあったら 買いたかった
無いものはしょうがない(汗
黄色いの可愛いよね
何も買わないでごめんね


ハロショに移動
ココには用事ないので
ありさん」だけ参戦
オイラは車の見張り番
と!思ってたら「うんち」したくなってきた(汗
ちょうど「アトさん」が到着したので 見張り番 変わってもらう
ハロショの横のトイレですっきりんこ
車に戻ってお留守番


買い物が終わって2人が帰ってきました
「スコ。さん」からメル「ちょっと待ってて」だって
そのうちにオイラもハロショに参戦
トレーディングシール3枚買いました


おやびんの待つ 食べ放題焼肉に向けて出発

道中 切れた運転しちゃって ごめんねALL
理由はあるけど言っても理解されないだろうし
書くのもめんどくさいので書きません
本当にごめんなさい
最近 ムカつく事が多いんです
ストレスかなぁ〜!
イヤイヤイヤ 人間が出来てないだけです

到着
「おやびん」と合流
なにやら待ち時間があるらしい
それも50分
長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
「おやびん」に「亀さん」の写真集と「ねこ」の写真集 見せてもらう


ココで事件は起こった
スコ。さんから呼び出される
たのんでた「まあさん」の写真 引き取る
ありがとう 感謝 感謝


おまけが 付いているらしい
文化祭のトレポス同じの2枚 何かカードのハズレ同じの2枚 写真セットAB
交流ってね いらないものまで買わないといけないのでしょうか!


皆はね 推しメンのグッズは買って当然だって 言うの
皆とは意見が合いません


オイラだってね 文化祭とかスポフェスとか行ってみたいよ
当たり前じゃん
なぜ!行かないか
お金がね そんなに財閥じゃないし
我慢してるの
学生とかフリーターの人
貯金とかしない人
別に否定とかしません
人それぞれだもん


それをオイラにも押し付けないでください
1回 イヤだって言ったら もうそこで引いてください


何度も何度もコレっきりにしてって言ってるのに
売りつけてくる
ココにも何度も何度も書いたけど
オイラの考え尊重されない


買い取ったものの値段
トレポス2枚1000円
ハズレのカード2枚600円


時間が来たのでお店に入る
まずはお寿司から
エビちゃん10個


牛肉は硬くて臭いのでスルー!
豚ちゃんと鳥ちゃんでスタート


さっき買ったトレーディングシール開けてみる
①ねこ
ガキさん
③きらり
「まあさん」出なかったぉ〜〜〜!


トレーディング ギザタノシス
「ねこ」は「おやびん」にあげました
会社の机に貼ってねwwww


右チームのお肉があまってるので 残飯整理する事に・・・(イヤなのに
自分の食べる分だけ取って下さいねぇ〜!
牛さんやっぱり 硬くて臭かった
残飯整理したからデザート食べれなかったじゃん・・・!
まぁ!いいけど


それから アトさんは仕事ヾ(@^▽^@)ノがはは
ありさん」と「すこ。さん」とオイラはラウンド1でボーリング
5ゲームの結果
最高得点138点
最低得点50点
奥が深い(マテ


そして解散で〜す
ありさん」と家に帰ってきました
シャワーして 写真整理
ありさん」に「℃-ute」の写真とかあげました
ありさん」の持ってきた
「ミュージックV特集〜キューティービジュアル〜 ℃-ute
に魔法かけました ニヤニヤ


ありさん」の写真整理が4時までかかったので
寝たのは4時
あばばばばばばば
仕事あるのに・・・!


ありさん」また着てね(*/∀\*)キャッ


从o゜ー゜从<イントロゲーム


1問目 「果てしない あの雲の彼方へ」


2問目 「花屋の店先に並んだ」


从ち゜ー゜从<前回の答えで〜す


1問目 Tomorrow 岡本真夜さんでしたぁ
アトラスさん正解です


2問目 over Ⅴ6さんでした
正解者いないね
いい歌だよ


从o゜ー゜从<お仕置きです


川*^∇^)||<つんくさん


ケロケロ