あぃ!コンパって行ってきましたレポ


6時に地獄からの使者が来て拉致されました(車)
シャァァァ!!(☄◣﨟◢)☄  (゚o゚;(゚o゚;(゚o゚; ヒィィィ 〜
実際は6時半くらいだお


そしてもう1人の「いけにえ」の家に向かうヽ(゚∀゚)ノ
3人になって まぁ!話を聞いて見ると
カラオケらしい
(゚ロ゚屮)屮
これは 不幸中の幸い
カラオケは得意だもんヽ(゚∀゚)ノ


もう1人の「いけにえ」はカラオケ無理な人
こんな感じになってました
▄█▀█● ガクッ・
ヾ(@^▽^@)ノがはは


高速に乗ってぶっ飛ばす
悪魔はココにも居ました(汗
時速150キロ体験
il||li_| ̄|○il||li
そんなスピードはオイラの脳みそにはありません
踏ん張る 踏ん張る


恐怖のあまり 死を覚悟しました
雨降ってるのに・・・!
鬼だ・・・!


そんなにSPEED出して 急いでるのって聞いたら
返事はこんな感じ
「空いてるから快適やろ 笑い」

≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ


イヤイヤイヤ
不快適です 怖いです
空飛ぶのかと思ったよ
この日記 書いてるという事は生きて帰れたという事だ!!


そんなに飛ばすから1時間も前に着いちゃったとか(汗
まぁ!生きてて良かった
あの恐怖は何の為だったんだ!!


という事で 全員集合 3対3
ちょっと挨拶してカラオケにレッツゴ〜!
食べ物と飲みもの注文して 
自己紹介 タイム


コンパってこんなものなのね・・・!


食べ物と飲み物が運ばれてきたので 
ココで乾杯
「今日の出会いに 乾杯」だって


コンパってこんなものなのね・・・!


カラオケ屋さんなので取り合えず
1人1曲 歌う事に
歌唱力チェックらしい


オイラは「スピッツ」の「チェリー」いっときました


1順したら お話 タイムだって
まぁ!雑談というか雑談(ヲイ


少ししたらカラオケが始まる
自分の番が来るまで雑談
順番が来たら歌う
この繰り返しが3時間あまり


12時に帰らないといけない人が居るので
ココで1次会終わり
お一人様 お帰りで〜〜〜す
これで帰れると思ったオイラは駄目な人間


「2次会はボウリングね」だって

≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ

12時からボウリングって


5人で2次会スタート
缶コーヒーとかジュースで乾杯
「まだまだ 盛り上がろう〜〜!乾杯」でした


罰ゲームありの危険なボウリングでした
1番負けた人 
①ゲーム目 デコピン
②ゲーム目 しっぺ
③ゲーム目 ケツ蹴り
どれもまぁ!女の子が負けるわけで
この時点で2時まわってる・・・(汗


これで終わりと思ったオイラは駄目な人間


④ゲーム目 突入 ハンデ戦 女子プラス30点
もうこうなったら 仲良しになっちゃってるから
何してもOK状態 何もしてないのに
「蹴られたり」 「足 引っ掛けられたり」「頭 叩かれたり」
ボウリングどころの騒ぎじゃないね


⑤ゲーム目 突入 最終ラウンド ハンデ戦 男子 聞き手じゃない方で投げる
無理すぎる
男子3人合計と女子2人合計で対戦
当然ガータの連発
その前に 投げ方が変
歩幅が合わない


当然負けるわけで・・・!
罰ゲーム ボウリング代 男子払い
まぁ!初めから女子に払わせるなんて思ってなかったんで
ラッキーちゃん
お会計して さようなら


これで終わりと思ったオイラは駄目な人間


女の子 送る途中 言っちゃったよ
「お腹空いたね」
▄█▀█● ガクッ・
4時とかだよ 仕事あるんだよ
とり合えず 牛丼屋さん


一応 食べたけど胃の調子が変だぞ・・・と!
女の子家まで送って 開放される
5時でっす
運転手さん 7時に現場なのであせってる
ヤナ予感


高速に入った瞬間 ありえないSPEED
疲れと 恐怖のあまり 無言 無言
雨なのにこの速度は狂ってるとしか言いようがない(涙


家まで送ってもらって ホントの終わり


全体的には楽しかったです
部分 部分で痛かったり怖かったり


从o゜ー゜从<イントロゲームはお休みです


前回の正解


1問目 「白いカイト」「MY LITTLE LOVER


2問目 「遠く遠く」「槇原敬之


参加者無しですね・・・!


从ち゜ー゜从<人気ないね・・・!