有原栞菜c ジリリ きた


超暇だったので『「プラネタリウム」の大研究しました
と言っても素人だから自己満足だよ
ヘッドホンつけて大音量で聴いてみたり
一つ一つの音 探してみたり
太鼓だけ聴いたり
ベースだけ聴いたり
ギターだけ聴いたり
ピアノだけ聴いたり
色んな音 探したよ
もちろん歌だけ聴いたり


フルートとピアノって合うね
フルートとギターのヒズミってどうなんだろう
ちょっと苦手かも


おかずとか裏メロとか探すの好きなんだぁ〜!
表現あってるのかなぁ〜??


散発とか・・・!


髪の毛がうっとおしいので散発してきました
どれくらい切ったかというと・・・!
0・5ミリです
ヾ(@^▽^@)ノがはは


散髪屋さんに行って


今日はどうします?
と言われて


从ち゜ー゜从<坊主にしてください


って!言いましたwww


定員さんにホントにいいの
って言われたけど 
いいの!!


髪 無いよ
あぁ!スッキリしたww


从ち゜ー゜从<今週から始まりました イントロ ゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ム


これは 「あんなc」がやってた 企画だけど パクリです(マテ
本人の了解はとってません(コラ
法的手段の前に1事言ってくれたら止めます


1問目「涙の数だけ強くなれるよ 明日は来るよ君のために」


2問目「あふれるほどの情熱を 胸に抱きしめて 歩き始めよう」


分かりますかぁ〜!
これを機会に音楽をもっと好きになってね


从o゜ー゜从<お仕置きよ・・・!


从 ´ ヮ`)<おやび〜ん


プラネタリウム」いいよね 最高だよね
CD買うよきっと
大塚愛cいいよぉ〜!


タイヨウのうた」ってどんなのだろう・・・?
まだ聴いたことないよ
弾き語りいいなぁ〜!
オイラも語りたいよ・・・!


川‘.▽‘)||<ネビちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


CDのレンタルってしないよねぇ〜!
昔はカセットに好きな歌入れて 楽しんでたけど
最近はCD買うもの・・・!
最近はMP3とかでしょ!
あんまり知らないけど・・・!
イエ〜ィ