モーニング娘。8期オーディションをロダで見ました


むむむ・・・!気になる!


福岡の斉藤光cが歌ってる曲が気になる
最近 歌番組 全然 見てないので 余計に分からん・・・(汗


すごく癒し系の感じがした
5秒くらい映っただけなので調べようがない!!


こういう時は聞くのが1番
チャットでアトさんに聞いて見る


流石 アトさん何でも知ってるね
大塚愛c」の「プラネタリウム」だって


むむむ・・・!今日中に全部聞きたい


11時くらいだったのでやめようと思ったけど
止まらないこの衝動


レンタル屋さんにレッツラGO
原付きはガソリンがもったいないので(マテ
自転車でコキコキ 3分くらいで到着


始めは中古のアルバム探しました
「LOVE COOK」ってのに「プラネタリウム」が入ってるらしい


まぁ!売り切れでしたよ しょうがない
CDSもないね!!
セルコーナーを後にしてレンタルコーナーに突撃となりの晩御飯


あるじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
「LOVE COOK」
パッケージだけね(汗
つまりレンタル中って事ね(涙


CDS探す 探す 探す
舞波あったけど 3舞波はパッケージだけorz
ラスト1枚 中身あったヽ(゚∀゚)ノ


値段確認


CDS 当日100円 2泊3日150円 たけぇ〜〜〜〜〜〜〜(マテ
CD  旧作1週間250円
CDのレンタルってそれくらいなんだぁ〜!


無いものはしょうがないね
CDS借りましたぁ〜!


家に帰ってCDセット
聴く 聴く 聴く
イイ
コレイイ
歌詞PCで検索して
歌詞見ながら聴くとよりイイ


朝まで「プラネタリウム」1曲リピート


大塚愛c」はまりそう・・・!