今日の晩御飯 白菜だけの お鍋です


野菜をいっぱい食べれました
スープがね とろみが付いてて あったまるんですよ


汗 出たよ(爆


ママンの味付け最高なので幸せです(笑


夜中にメール
またかよ・・・(怒


内容


〜コンパするから来い〜


コケッ!
この時間じゃなくても いいじゃん って思った
1度は断ったけど 行く事になりました↓↓


行きたくねぇ〜!


ヲタなのに・・・!
話 合うのかよ・・・?


まぁ!ヲタバレしないように 頑張る!!
会場は難波だって ハロショ行けるじゃん
と!言ってるオイラはなんなんだろう・・・!


引き篭もりとか・・・!


引き篭もり 対応策を考えた
 

①トランペットの練習を外でやる
②ポータブルDVDプレーヤーそとで見る(映画 音楽)
③女性ファッション雑誌を外で見る
④フットサルに挑戦する(マテ


オイラの趣味って全部 家で出来るんだよなぁ〜!
無意味に外に出てお金使いたくないし
ケチケチなオイラがそんな事するわけがない


お金を自由に使えるのは「らーめん」だけですww


そういえば・・・!
近所で超有名なラーメン屋さん(マテ
オイラがセッセッと通うラーメン店が・・・!
10月から値上げorz


超常連のオイラに内緒でそんな事していいと思ってるのか


ラーメン定食650円の超激安だったのに・・・(涙