8月26日 
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜


仕事が入ってしまったorz
やられたわ・・・!
多分 行けないと思われ


26日と27日の仕事は職人さんたちには任せられない
あぁ〜あ
今までの単独ベリコンは全部行ってたのになぁ〜!


天テレとか・・・!


6時過ぎにテレビ付けたら
高校野球やってた
天テレないのね・・・!
高校野球早く終わってください(マテ
2ちゃんでやればいいじゃんと思う


今年は大阪と熊本を応援します


東京フレンドパークとか・・・!


名探偵コナン」の映画やってたけど我が家は
東京フレンドパークでした 
コナン見たかったけど・・・!


最後のハイパーホッケー面白かった
今までで1番面白かったかもしれない
恵のナナメシュート止めれないよねぇ あれ セコイと思う


ワッキーかっこよかった


ダーツも面白かったよ
①はずれ
②BBQセット
③はずれ
④BBQセット
視聴者プレゼント
BBQセット
これってやっぱり運命だよねぇ
狙えるものじゃないしね


水戸黄門とか・・・!


月曜8時は「水戸黄門」だよねぇ
アキちゃん活躍してたよ
黄門様と子芝居してたし
最後の戦いの時 屋根の上から瓦投げてたよ
あれは駄目でしょう 雨漏りしちゃうじゃん
後で鬼若が直したんだろうけど・・・!


ベリ紺はショックが大きいぞ


なっちゃんとか・・・!


やっぱり可愛いワァ〜!
15秒だけのシンデレラなんかじゃないよ
ファンレター出そうかなぁ〜!


从ち゜ー゜从<おしおきだべぇ〜!!


川*^∇^)|| <あら!奥さん


広島は行った事あるよ 小学校の修学旅行で
平和公園とか資料館も行ったし
原爆ドームも見たよ
大久野島って所も行った
毒ガス作ってたんだって だから地図に載ってなかったらしいよ


プールの安全管理はちゃんとして星井よねぇ
夏休みは子供の事故が多いから気をつけないと
女の子は死なないで・・・!
京都行く時に国道でよく自衛隊のトラック見ますよ
あのホロの中はやっぱり爆弾とか積んでるんだろうなぁ〜!


これからが夏本番だよ 今年は乗り切れるかなぁ〜?
コリン星行く前に大阪に来てください 暑いよ(コラ