お久振りに日記更新


何となく交流とかしました


16日の22時くらいに「ともぞうさん」が我が家に来ました
去年と同じだね
加賀県から高槻まで鈍行旅行
18時間だって ばっかじゃない(マテ
チャットで話すよりリアルはいいよねぇ
4時くらいまでウダウダしてました


その間 オイラの駄目駄目PCをカスタマイズしてくれたよ
すごく軽くなって 早い早い ピコピコ
流石だね オイラの分からない事 いっぱい知ってるしね
イタズラしてたら殺すよ(マテ


朝 10時に起きる予定が9時に目がさめる2人
またまた ウダウダが始まりました


12時に京都のハロショで「アトさん」と待ち合わせなのに
家出たのが11時半とか(コラ
ぎりぎりだよコレ・・・!


とりあえずハロショに12時過ぎに着きました
「ともぞうさん」は「さゆみん」の写真にガッツク
写真との差 10センチ いっ!痛い
当然 客はおいら達だけなんだけどね(爆


「アトさん」来ないからメールしたら
〜今日は無理 回避〜
だって
舐めてるよね コイツ
死んでしまえ(マジ


という事で「ともぞうさん」もテンション下がり気味
オイラは別に気にしないけどなぁ〜!


「おやびん」に痛メールしたら
〜14時くらいに来る〜
だって(汗


残念 「ともぞうさん」は14時に旅立つのです(爆
間が悪いのね
昨日から言ってたら良かったんだけど
「ともぞうさん」究極に痛いから
流石の「おやびん」もドン引きするだろうと思って呼ばなかったの
まぁ!そのへん「アトさん」ならOKだろうと思ったんだけどね


ハロショでガッツキすぎてアイドルショップ行けなくなりましたwww
どうせ木曜日だから閉まってるんだけどね
一応 
ココが4条道りで祇園祭で有名な所だよ
とか
ココが新京極通りでお土産屋さんだよ
とかは説明しました


しっかし 田舎もんは歩くの超遅いね
あれだったら アリさんにも負けちゃうよ


もうこんなんで14時に京都駅着くのかよ
イライラ


その点 ネビちゃんが来た時は逆にすごかったけどね
あれは競歩ですよ 都会人は違うね
ちゃっと逝けメンだしね


烏丸に戻って地下鉄まで案内してサヨナラしました
奴は来年も来るらしいぞ
もうくんな(マテ


オイラはハロショに戻って「おやびん」を待つ
10分くらい待って「おやびん」到着
お客の居ない店内に突撃
今日2回目(爆
「まあさん」と「りぃさん」買いました


買い物終わったので新京極のサイゼリアに向かう
3時過ぎてるのに何でこんなに混んでるんですかぁ〜!
一般人多すぎてヲタれない と思うでしょ
写真 ひっくり返してありえないくらいの馬鹿トーク炸裂
「おやびん」もとうとうオイラのレベルまで上がってきたぞ ニヤニヤ
プライドの無い世界は楽しいよww


コレを逝けメンがやると「個性的」って言われるんだよ
コレをブサメンがやると「きもい」とか「ヲタク」と言われます
あげくの果てには「犯罪者」扱いだよ
コレが人間界の定説です(謎


4時間くらいヲタヲタ キモキモして帰りました


疲れたちゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ねん


業務連絡・・・!


26日のベリ紺
いける確立80%
いけない確立30%
仕事の終わり次第です


从o゜ー゜从<お仕置き お仕置き


川o・-・)<弐ちゃん


野球 終わったね(ボソ
埼玉応援したんだけどね(ボソ
更新しちゃいました・・・!


ノノ。^ー^。ル<あら!奥さん


仕事やめたいと思ってる
人間もやめたいw
仙台が何処にあるかも分かりません・・・?