あぁ!
8月6日だ!


もうこの日って忘れようとしても忘れられない
広島の原爆の日
小学校の時から「平和登校」とか行ってたもん


仕事だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
何も変わらない1日でした


とにかく暑かった・・・!
のにゅ 
仕事終わってから事務所でウダウダしてたんですよ
のにゅ
職人さんと出会いについて語った(爆
のにゅ
時間も忘れてね
のにゅ
気が付いたら
のにゅ
9時半
のにゅ
8時から「ジャンクスポーツ」あったのに
今日は「柳本ジャパン」の日だったのに
新聞に書いてあった「かおる姫の寝言」って 何だったんだよぉ〜?


暑さで頭 逝ってるわぁ〜!!
ボケてると言っても過言でわない


「過言でわないって」言いすぎじゃないって事でしょ


資格とか・・・!


何か資格とかとろっかなぁ〜!!
介護士」とかいいかなぁ〜
頭使うのは無理だ(汗
小学生からやり直したい・・・!
プールは嫌だ
鉄棒も嫌だ
オイラって勉強も駄目だし スポーツ系も駄目だし 友達もいなかったし 何だったんだろう・・・?
やり直しても1人なんだろうなぁ〜(ボソ


从ち゜ー゜从<過去を変えられないなら未来を変えよう


从o゜ー゜从<こいつには無理だ・・・!


从ち゜ー゜从<お仕置き お仕置き


从(´∇`)从<あら!奥さん


あの 糞オヤジいいもんばっか食ってたんだね いいなぁ(マテ
通風の人のためのDVDがあったので借りようと思ってます


男たちの大和」ね 大砲打つ時の火薬とかもっと凄いんだと思った
日本映画だもんね あんなものか(マテ
恋人は原爆でやられて 自分は大和でって悲惨だよ・・・!
コリン星ですか たまに帰ってるよ!!


ノノ。^ー^。ル<弐ちゃん


反町隆史さんのシングルだったね
「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ!ポイズン」
カラオケで歌った事あるよ 結構好きな歌だったのに忘れてたww
「GTO」だよねぇ〜! 映画版の田中麗奈さん好き
コリン星は快適です
福田麻由子c1回だけ見てください 可愛いから
志田未来cもc1回だけ見てください 可愛いから
おっぱいはAカップ以下じゃないと嫌だ


川*^∇^)|| <つんくさん


親は大切に4.5畳の和室に監禁してます(マテ
気が付いたか流石 地図の人w
まぁ!誰にでも間違いはあるから
ローマ帝国ってあった気がするけど・・・?
ローマ法王とかいるじゃん