2日 連続で更新なんて・・・!


父ちゃんとか・・・!


父・・・歩けないからトイレまで連れて行って


从ち゜ー゜从<なにぃ〜(怒


ムカついたから 足 蹴ってやったww


父・・・rctr背54s7f9イkミhpm097h5dt4お;jこ;いいゆggttr4(死


从ち゜ー゜从<何だコイツ ホントに死にそうだぞ・・・(ケッケッケッ


しょうがないからツレションしてやったwww


父が言うにはちょっとの振動でも痛いんだって


从ち゜ー゜从<へぇ〜(マテ


あんまり関わらない事にした(爆
だがしかし・・・!
病院まで連れて行ってくれだって


こういうのに使われるのって すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っく迷惑
宇宙規模で死んでほしい


100%我慢して 連れて行ってやりました
着替えたりするのだけでも 遅すぎ 
階段 下りるのすらおぼつかないって感じで 遅い 遅い
蹴って落としてやりたかった
ムカツキ度120%


車に乗り込むまで
何分掛かってんねん《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


歩いても5分くらいの外科の病院にゆっくり走行で5分くらい(マテ
病院到着して父ちゃん残して手続きをする
ソコに飛び込んできたのは
ソコで目にしたものは
車椅子
貸してもらえるように お願いしてみる
1発KO(マテ
事務のお姉さん(マテ
おばさんが優しかった
車まで行って父ちゃんを院内まで連れて行ってくれたの(涙


診察の順番が来たので診察室に入る
先生におそらく通風ですと言われました
アガ アガ
通風ですかぁ〜!
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


そんな良い物 食ってたのか・・・!
コイツ入院させてくれ(コラ


血液検査とかして 
ずばり通風だって
原因がわかればね・・・!
通風 おめでとう(●´艸)ンプー


まぁ!痛み止めの薬とか貰って診察終了
5分掛けて来た道を2分で帰りました(爆


通風をネットで調べてみる
死ぬほど痛いらしい
父ちゃん 可哀想(マテ


モーニング娘。8期オーディションとか・・・!


受けよっかなぁ〜!(無理
年齢で無理
性別で無理
ルックスで無理


どうせだったらBerryz工房になりたい(無理


普通の子が娘。になって
プロの厳しさとか経験して綺麗になっていく様なシンデレラみたいな子がいいなぁ〜!
「ハローモーニング」がおちゃめな時間にやってる大阪ではオーディション見ないだろうなぁ〜!!
決まってからという事で・・・!


男たちの大和」とか・・・!


借りてきましたDVD
大和ってイメージしてたのと全然違った
もっと大活躍したんだと思ってた


从o゜ー゜从<宇宙戦艦ヤマトの見すぎ


从ち゜ー゜从<そうみたい


ワープしないし波同胞もないもんね


ちょっと怖い映画だなぁ
戦争物だしね
人間ドラマが耐えられない
群集心理ってあんなものなのかなぁ〜!と思った
冷静な感覚じゃないね
国と国の戦争だから個人なんて関係ないんだろうね


侵略戦争だからいい事は無いけど しょうがないと思う
宗教戦争だったら なにしてるんだろって感じだもん


福田麻由子c誕生日おめでとうございます


はっき言って 大好きです


兄ちゃんから電話とか・・・!


兄・・・明日からヨーロッパ行ってくるわ よろしく


何だそれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
謎だらけだ


从ち゜ー゜从<お嫁さんどうするの・・・?


兄・・・お盆休みに合流する!!


何だそれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
いみわかんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


それだけ言われて電話切られた(汗
ヨーロッパっていっぱいあるよ
イタリアとかローマとかフランスとかドイツとか
何処のヨーロッパなんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜??


旅行なの?
定住なの?
遺伝子レベルで意味が分からない兄です・・・!


从o゜ー゜从<お仕置き お仕置き


ノノ。^ー^。ル<弐ちゃん


弐ちゃんも「PUREPURE」見たいの?
ポイズンって何?
そういう弐cも日本人(マテ
オイラは違うよコリン星人