ぐおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
いつの間にか8月
そろそろ日記 更新しないと死んだと思われる(マテ


ネタはコレ
シムソンズ」のVDV借りてきて見ました
カーリングの映画なんだけどね
実話を元にして作ったんだって


女子高生の青春って感じのものです
はっきり言ってベタだなぁ〜(コラ


何で借りたかって言うと
それは 言うまでも無い
我らが1推し「なっちゃん」こと「星井七瀬c」が出てるからだ


なっちゃん」スマイル最高だよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!
mkh時ygtdctれ、m@うおえw2うftき!!
惚れた
大好き


笑うとタレ目になる所が 萌え
何もかもが 萌え


なっちゃん」夢に出てきた事あるんだよねぇ〜!
いいでしょ
あの目で笑ってくれるんだよ
最高な夢だったもん
一生忘れないよ(謎


という事で「オデッセイ」と「ハイエース」のCDは「星井七瀬c」に変わります
Berryz工房さようなら〜また会う日まで(ヲイ
なっちゃん」の曲いいんだよ
「すみれ」とか好き
「ファーストステップ」とかもいいしね


DVD3回見たんだけど物足りないので旧作になったら1週間 見まくります
8月4日は「男達の大和」のレンタルスタートだから交換しに行きますww
こっちは戦争物だからね 一応見るだけ
反町隆史さんだし


亀田興毅さんとか・・・!


頑張ってたじゃん
感動した
何が八百長なのか 考えてみる


何でチャンピオンの国でやらないの・・・??
そこからおかしいんじゃない
挑戦者なんだから向こうでやるべきだ


何故 日本でやるの・・・?
お金だな ニヤニヤ
視聴率すごいもんね
ベネズエラでやってもお金は動かないもんね


ファン・ランダエタはもう27歳だしね
何億か貰ってわざと負けてあげたんだと思う
お金の力は凄いなぁ〜!
こんなの書いていいのか・・・?
どうせ誰も読んでないし(爆


ボクシングってエンターテイメントでしょ
ショウタイムだよ
皆楽しんだ お金が動いた
それの何処が悪いのだ・・・!
期待しすぎなんだよねぇ〜!


誕生日とか・・・!


熊井友理奈c誕生日おめでとう
中学生になったのは辛い(コラ
ベリでは2推しなんだよねぇ〜!


背が高いから大人っぽい服も似合うと思うんだけど
やっぱり顔が(おさない)かわいいから そうでもないかも(謎


銭金とかあんなので有名になるより
「Mステ」とか「ヘイ ヘイ ヘイ」とかに出て星井
ちゃんと歌わせろ・・・!


モーニング娘。」枠を「Berryz工房」に


从o゜ー゜从<お仕置き お仕置き


从ち゜ー゜从<そんなに嬉しいんだ

ー゜从<うるさい


ノノ。^ー^。ル<弐ちゃん


エアコン付けすぎで風邪引いた(爆
鼻と喉やられたorz


州*‘ o‘リ <あら奥さん


エアコン付けすぎで風邪引いた(爆
鼻と喉やられたorz


川*^∇^)|| <つんくさん


エアコン付けすぎで風邪引いた(爆
鼻と喉やられたorz
激しくマテ
実は「チューボー」も「ショーボー」も持ってないから貸せない(コラ
PUREPURE」で我慢してねww