ヲタのしみ会とか・・・!


前の日に「やすしげさん」からメールがあって
明日 裏ショで会えますかぁ〜 みたいな
暇だったのでOK牧場


午前中の集合時間だったのですが・・・!
オイラの寝坊でお昼になっちゃいました(ごめん


車で行ったのでコンビニでおにぎりがお昼ご飯になっちゃいました・・・(汗
お昼ご飯中に「おやびん」搭乗
だって 路駐した場所が信長書店の前だからねww
「おやびん」は仕事だったけどわざわざ来てくれました
そして「おやびん」もコンビニのおにぎりでお昼ご飯


ちょっとお話して「おやびん」は会社に戻る


ココにはずっと居れないのでオイラの家に移動
移動中の会話はKDDww
「やすしげさん」は凄いよ最高だよヽ(゚∀゚)ノ
オイラの求めていた人だ・・・(謎


余談ですが「ともぞうさん」もかんなりオイラのツボなのですよ!!


これから「やすしげさん」の事を「ゴットK」とでも呼ぼうかしら(マテ


家に到着して「ヲタのしみ会」の始まりです
「まあさん」の写真 持って無いのを譲ってもらいましった!!!
末端価格(裏ショ価格)5万円くらいでしょうか(謎
それ以上かも・・・!
それをなんと 据え置き価格1万2千円ぽっきりまで サービスしてくれました
流石に感謝 感謝 栞菜 栞菜(マテ


「やすしげさん」の事は「神ショ」とでも言うべきか・・・!!
何でそんなにもってるんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??
100枚くらいあるんじゃないのって感じですね
整理するのがorz

ー゜从<早くやれ!!


从ち゜ー゜从<どきっ!


そして「ヲタのしみ会」も終わって 次は中古DVDショップ2軒はしご
「買取MAXァフォ」は今ひとつだったけど
「夢倉庫」は「ゴットK」がツボだったみたい・・・(なぞ〜〜〜〜〜〜〜ん
何かにがっついてました
オイラもガッツ伝説2
まぁ!オイラいつも行ってるからね・・・!


この時点で夜の7時くらい
晩御飯タイムだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
「やすしげさん」帰らないといけないのにいいのかなぁ〜?
とりあえず 回る寿司「くら寿司」でい
①えび 3つ
②焼きハラス 2つ
③納豆真希 1つ
④タイ 2つ
イカ 1つ
こんなものだ・・・!


ゲーム開始
1回目 はずれ
2回目 あたり
3回目 あたり
小さなボールペンがあたりました・・・。


この時点で8時
もう新幹線じゃないと帰れない
という事でJR高槻市駅まで お送りしてきました
闇の商人は40分くらいには名古屋に着いたらしい(ハヤッ


親愛なる4人の紺野あさみヲタさんへ


東京遠征 お疲れ様でした
5年間の活動の中で色んな体験をしたと思います
そして得た物を大切にして 
今後の活動を素敵なものにしてください


ちゅういちは2006世界バレーを応援します(マテ


大友愛ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(涙


从ち゜ー゜从<お仕置きだべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


从o゜ー゜从<やすしげさん


いきなりロリロリとはぶしつけな(マテ
ロリキングと呼べ(コラ
6年生では  福田麻由子
中学1年では 志田未来
DDじゃないねwwwww!
志田未来cとは誕生日が同じなんだぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
5月10日 うらやましいだろぉ〜!ヒッヒッヒッ


川o・-・)<つんくさん


篠原愛実cだって 天テレ
一木有海cだって 天テレ 美海cって誰?
神田和美cは志田未来cだよ 女王の教室 美和cって誰?
馬場久子cは永井杏cだよ 女王の教室 
進藤ひかるcは福田麻由子だよ ちゅういちの大好物


今度「purepure」貸してあげるよ
ちゃんと返してよ(怒
折り曲げないでよ(怒
Hな事しないでよ(笑