今日はたまりにたまったコメントのお仕置き祭りです(爆


从o゜ー゜从<月にかわって おっしおきよ・・・!!


12日のお仕置き


川o・-・)<ネビちゃん


基本的にシングルCD買わないから・・・!
イベント券だけとってすぐに売るし(マテ
910の「大きな愛でもてなして」も開けてない(コラ
多分 新品のまま売ります(ヲイ


从ち゜ー゜从<麻衣ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


こんな日記 中学生が読んだらダメだよ(マテ
来てくれてありがとう セブンティーン買ってみるよ・・・(謎
ロリコン発言多いけどnot変態だから
これからもよろしくメカドック


从o゜ー゜从<やすしげちゃん


愛実cも有海cも可愛いけどねオイラは「ままゆ」単推し 
でも「和美c」も可愛い・・・(謎
「馬場c」もいい・・・(爆謎
PUREPURE買わないと


18日のお仕置き


从*・ 。.・从<おやびん


まさかぽまいら来るとは・・・(汗
結局 皆 着たとか・・・(汗
オイラは冷やかしだよオリには入ったけどね(まぁまぁ!
2列目最高 アイリーンは大きかった・・・!!!
九州と北海道ね本州から出たくない
近畿から出たくない
大阪から出たくない
高槻から出たくない
家からも出たくない
〜家から出るのは散歩だけ♪〜
こんな気分のオイラなのだ(核マテ


川o・-・)<ネビちゃん


陸上の先生いいな いいな いいな
触りたいな 触りたいな 触りたいな
いいなぁ〜!そんな仕事でお金もらえるなんて(マテ
目的が違う・・・!
オイラもやりたいけど 物理的に50メートル走れません(爆
ダメだリアルに手を出せない そんな事したら山本さんと言われそうだ(コラ
迷惑はかけれないし勇気も無い
脳内だけで処理しないと・・・!!!!


だんだん変態日記になってきてる やばいぞ・・・!