℃-uteイベの続き書かなくちゃ・・・!


めんどくさいから 終わり(マテ
じゃあ!結論だけ
こどもはいい
爽やかだし 可愛いし


やっぱりメーク無しの顔がいい
「W」の時 きつかったぁ〜(コラ


実は飲みに行ってきました
門真市にある「ちゃんこ鍋屋さん」です
ココはかなり美味しくてリアル友も絶賛なのです


一応 予約はしないとね・・・!
って いっぱいだった事はないんだけどね(マテ
電話の時に「タマ」ですけどで通じちゃうのです
大将に名前とかあだ名とかで呼ばれるのっていいよねぇ〜!


お店の名前は「来伝」ってゆいます
別に宣伝じゃないよ


そんで!ココのビールが美味しいのヽ(゚∀゚)ノ
生中のグラスが凍ってるんですよねぇ〜!
何杯 飲んでも冷え冷えで最高なの
って事で何杯も逝っちゃいました


本当に逝っちゃいました
ちゃんこ鍋は全部 食べたのは覚えてるんだけど
最後に入れるラーメンが覚えてない
記憶が無い
このらーめんも凄く美味しいんですよねぇ〜!


そして当然のごとく ラストにして最高 最強の「ぞうすい」
記憶が無い(汗
「来伝」に行って「らーめん」と「雑炊」を食べてない(食べたけど覚えてない)なんて行ってないのと同じじゃん・・・!!!!!
ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
超損した気分・・・!
なのでもう一回 行きます。


お会計も記憶に無い
帰ったのも記憶に無い(友の車で来たから多分それ)


お会計は1人8千円だったらしい
朝のメール
①〜お前の財布 2千円しか入ってなかったから千円抜いといた〜
②〜8千円やけど お情けで千円で許してやる〜
③〜2千円しか無いのに飲みに来るとはお前アフォかぁ〜
だって・・・!
1万円ぬいといて良かった(マテ


3人で行って2万4千円とは・・・!
どんだけ飲んでんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


从o゜ー゜从<お仕置きたまってるよ


从ち゜ー゜从<明日にする


从o゜ー゜从<所詮コイツはこんなもんだね!!