ますます友達が居なくなる日記(汗


15日の日記(オソッ


Cutie Circuit 2006 千里セルシー
ヽ(゚∀゚)ノ


行く気はあったんですよ・・・!


前の日に「スコ。さん」からメール
〜明日 ちゅうさんに合わせて行きます〜
みたいな感じのメール
①徹夜で並ぶ
②始発で行く


結果・・・!
起きたのが8時半過ぎ(コラ

ー゜从<お酒 飲んだもんね・・・!

このお中元の時期 家には「ビール」やら「ハム」やら結構何でもかんでもいっぱいです
ビールが1番多いけどね
「生物だから早めに食べろ!!」って書いてある物がいっぱい


珍しい商品・・・!
ビールの箱の中に入ってたんだけど 宝くじ10枚
まぁ!これはしゃれでしょ!!


从ち゜ー゜从<飲んじゃいました


だから起きれなかったの・・・!
この時で行く気20%(コラ


携帯確認 未読メールがいっぱい(汗
スコ。さんから・・・「今 どこですか?」とか「まだですかぁ?」とか
おやびんから・・・「ちゅうさん今日いくの?」とか「もう着きました」とか


これは行くしかない
けどご飯も食べてない・・・!


原付きに飛び乗る
目指すは南茨木モノレール


原付き歩道駐車して(マテ
モノレールに乗る
ぼーっとしてたら着いた(はやっ


改札でたら あれれ 知ってる顔
「おやびん」じゃん 何でココに居るんだ(謎
「おやびん」とCDを買う列に並ぶ 暑い 暑い
こなきゃよかった(ヲイ
「スコ。さん」発見 ループで並んでるんだって(●´艸)ンプー
(アトラスさん用)だって


CD買って番号確認74番
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オリに入れるじゃん ニヤニヤ


これから4時間 暑い中 だべる
アトさんがいつの間にか来たww
こいつらいったい誰推しだよ・・・?
まぁ!オイラは冷やかし&日焼けだけどね(謎


合法的に小中学生の手さわれるなんてイベくらいでしょ(マテ
こういう発言 ヤバイヨ・・・!

ー゜从<へんた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ

从ち゜ー゜从<暑さも我慢できるね・・・?


開演時間で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
2列目左端ゲット
3列までは座って観戦
以降はスタンディング


スピーカー邪魔だけどOK OK
ココから一時間 何もしないでひたすら始まるのを待つだけ
コイツらァフォちゃう
影とか全然ありません状態


朝ごはんも食べてないし34歳だし 殺す気ですかぁ〜(マテ

ー゜从自ら来たんだよ・・・!!

ローソンで買った ウーロン茶1ℓ103円紙パックで水分補給
ペットボトルのお茶なんて高くて買えません(マテ


お茶ばっかり飲んじゃうとお腹痛くなって この席に戻ってこれなくなっちゃうので(経験者)慎重に水分補給
しっかし1時間って長いなぁ〜!


イベント開始の真希・・・!
司会者が登場して始まりました
℃-uteキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ナナメ45℃の「矢島舞美c」ですよ 4メートルくらい
かわいい
足 なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


ううううううううううううううううううっ!!
好き(ヲイ


隣に「有原栞菜c」好き


肝心の「中島早貴c」は遠すぎる・・・!
8メートルくらいかなぁ〜!
好き 好き 好き


村上愛c」も可愛いなぁ 実物はやっぱ最高だなぁ〜!


梅田えりかc」も実物は可愛いよ あの外人さんっぽさが無いね スタイルもいい


ラジオの公開録音とかあったのでゲームとかあって楽しかったです


歌もダンスも可愛かった(たぶん 口パクだと思う)ちゅういち調べ
℃-uteのダンスいいね


やっぱりオリの中最高だよ 近いもん


ニギニギ会の時間です

①矢島さん・・・!!
「MVPおめでとうございます」って言った
可愛かった


②梅さん・・・!
ハロコン頑張ってください」って言った


めーぐる・・・!
「がんばってください」って言った
ギュッと握り返してくれました  感動 涙


続きはまた