ハロプロ公式ページの写真とか・・・!


ベリの衣装 爽やかだなぁ〜!
トータルバランスでやっぱり「須藤茉麻c」がダントツ綺麗ですね


勝手にファッションチェック
須藤茉麻」「夏焼雅」「清水佐紀」編


「まあさん」「みーや」「キャプテン」が同じ衣装ですね
胸の所の紐がいいよね 白とレースのワンピースだけど紐があることで遊び心が出てるよ
光にあたると浮き出てくる水玉模様の大人感が出てる気がする


エリの所「みーや」が1番綺麗です 「まあさん」と「キャプテン」も「みーや」くらい開けてもいいんじゃないかなぁ〜!!


熊井友理奈」「菅谷梨沙子」「徳永千奈美」「嗣永桃子」編


胸の所のしわしわがポイントですね 前にもこんなのあったな(ボソ
白1色を着こなすのはまだ早いのかなぁ〜!
なんか子供っぽくなってる 髪型は大人っぽいのに・・・!って感じだ
「りぃさん」と「嗣永プロ」は白いから全体見るといいんだろう
「熊さん」と「ちぃちゃん」はね・・・!
おでこ出してるのも・・・!


℃−ute 編


1番後ろの真ん中にミッキーマウスが居ます
超かわええ
ラクルが来た


メロン記念 編


カッコいいね
名前分かりません・・・(汗
上から 「レインボー」「柴田あゆみ
下段  知らない・・・! 「斉藤さん」


後藤真希 編


髪の流れ具合が最高にツボだ・・・!
アジエンスって感じだね(謎
胸は強調して欲しくなかったなぁ〜(ボソ


後浦なつみ」に石川梨華(武勇伝 はいつまであるんだ(激しくコラ


カントリー娘。 編


何度 押しても画像が出てきません


前田有紀 編


どうでもいい(マテ
でも はかまも綺麗ですね


イベとか川o・-・)bとか・・・!

8月2日発売のNEWシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」初回生産盤に封入された、フォトカードに「あたり!」が出たら
Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜」にご招待!!


まぁ!当る訳ないしカワネェ(コラ
当っても「よみうりランド」多分 東京の方でしょ
行けない事も無いけどね

ー゜从<くんな・・・!


Berryz工房ファンの集い
埼玉かぁ〜〜〜〜〜!
って思ってたら申し込み期間終わってる・・・(汗
どうせ当っても行けない 行けない

ー゜从<ニヤニヤ


Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 は
月曜日に仕事が入った為に回避です
行く気はあったらしい・・・!