7月も10日も過ぎたね
時のたつのは早いものだww


放置しまくりでごめんね って!誰に言ってるんだろう(謎
最近 宇宙人も来ないしなぁ〜!!

ゆうこりんはコリン星人じゃないらしい
こりん星で育ったんだって・・・!


从o゜ー゜从<知るかっ!!


やばいアイドル好き好き遺伝子が・・・?
「ままゆ」俺の「ままゆ」


从o゜ー゜从<書く事が無いんだって・・・!


℃-uteイベ 千里セルシーとか・・・!


どうしよっかなぁ〜!!
聞いた話によると 日曜日の℃-ute集いがあるらしい
会報をちゃんと読んでないからこういう事になるんですよ・・・!
ファンクラブに入ってる意味 無いね
℃-uteと集いたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


℃-uteの好き好き順
中島早貴c たまにミラクルがある
村上愛c  なかさきcを抜く時もある 写真買っちゃった・・・!
矢島舞美c 時々イイ 可愛かったら写真買う
有原栞菜c ジリり来た


やっぱりイベは行かないといけない気がする
何時に行けばオリの中に入れるんだ・・・?
1500人の中に入らなければいけない
7時にするか6時にするかだな
3〜4時間 暇だなぁ〜


痔とか・・・!


この前 ヲタ会でウーロン茶にタバスコ入れられてから
痔があばばばばば
大の時 痛い・・・(涙
2個あるイボcが腫れてると思います
疲れてる時とかに腫れるって先生が言ってた
最近全然大丈夫だと思ってたのに・・・(汗


らーめんとか辛いの入れまくるし キムチだって韓国人並に食べてるのに
タバスコにやられた・・・!大誤算
明日 仕事無いので病院 行ってきます
過去に2回行ってるから言われる事は分かってるんだけど
このままだと 辛すぎる・・・!


スラムダンクとか・・・!


DVDで一気に見てるんですが
ちょっと ワンパターンで飽きてきた・・・!
全部で17本あるんだけど
8本見ました
自分でもバスケやりたいなぁ〜!なんて思ったりしてる
高校の体育の授業なんて出たこと無いオイラが今更出来るわけが無い・・・!
あんなカッコイイダンクシュートできてたらオイラの高校生活 変わってただろうなぁ〜!


コメレスしよっと・・・!


川o・-・)<奥さん


奥さん東京行ったんだ 知ってるけど(マテ
フット猿でしょ(コラ
たまには大阪も来てね(ハート


川o・-・)<アトラスさん


昔の事は忘れたよ 呪縛だった気がする・・・??
あの時は「プロ」にやられたんだ
こんみち。に日記書いたなぁ 違うかアレはWだったか??


州 ` v ´)<おやびん


たっ!体調が悪い ヲタ会ムリポ(マテ
オイラのレバーはお酒を受け付けません(コラ
この前 牛のレバ刺し食べたら 美味しかった
いやいやいや 断る口実を考えろ・・・!(ヲイ

大変だ 諭吉君が行きたくないって言ってる
諭吉君が逃げた・・・(汗
从ち゜ー゜从<逃げ足 はえぇなぁ〜!!!


ノノ。^ー^。ル<<あんな♪ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


「ひかるc」かわいいでしょ 実物はもっとかわいいのだ
最近 暑いからバテバテなんだけどね・・・!!

うおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
家の中も見たのね(マテ
オイラの家は6年前に建て返したんだよ
最近流行の3階建て住宅です 間取りとか全部オイラが考えたんだよwww
しかも30年ローンが残ってま〜〜す
まぁ!しっかり働いて10年で返す予定なんだけどね!!

また来てね(ヲイ


川o・-・)<ねびc(コラ


2枚目の「ひかるc」は台所前のショットです
晩御飯の支度中のママンからおこぼれを貰おうとしてます
野菜 大好きな「ひかるc」なのです
玉ねぎ にんにく ねぎetcはアレルギーがあるから駄目なんだけどね
今の所の大好物はトマトです


お肉を右のお皿に置いて トマトを左のお皿に置いて
よしっ!って言ったら
お肉から食べますww
まぁ!当然
そしてトマトは食べません 
待ってるんですよ その時の憂いの目を見せてあげたい(爆
10秒以上待たせると よだれが出ます


あとね!枝豆はちゃんとむいてから食べます
皮は食べません
非常に謎です!!