7月3日・・・!


Berryz工房須藤茉麻c誕生日でし
「まあさん」誕生日おめでとう
14歳だね 素敵な1年になりますように


という事で ハロショに行ってきました
誕生日だし「ミラクルクルくじ」あったしね


11時半くらいに現地到着
18人並んでいました ヲタ必死だなぁ〜(マテ


いきなり 
〜あぁ!どうも・・・!


って言われて 誰だっけ(マテ
ぐぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
いつものお店の人 
あの人 優しいから 超好きなんだよねぇ
こんな所で会えるなんて「ミラクル」


最前列に並んでた人 いつもコンとかで見る人だ
何時から並んでたか聞いて見る
7時だって ズコッ!!
凄いよ 凄いよ
高感度UP↑↑


大人ばっかりだなぁ〜!
当然 平日だもんね
えっ・・・!
皆さん仕事は・・・??
まぁ!オイラは休みだったんだけどね(謎


アトレスさんからメール
今 起きた
从ち゜ー゜从<まぁ!彼はそんなもんだよ(マテ


スコーピオ。さん到着


ゴミ捨てに行ってる間に開店とか(滝汗
この時は3等が当ればいいと思ってたから気にしなかったけどね
スコ。さんにくっついて会場入り


始めの3名いきなり 赤玉 2等です
あぁ!結構 当るんだぁ〜
高橋愛cと石川梨華cと田中れいなcの切れ端だって いいな いいな
これ言っていいのかなぁ〜!!


オイラは1枚だけのつもりだったけど
テンパッテきて5回に挑戦(爆
ダブりが増えるだけなのにね・・・!


オイラの出番がやってきました ニヤニヤ
1回目 青 3等
2回目 青 3等
3回目 まぜる まぜる 青 3等
4回目 まぜる まぜる まぜる 青 3等
ふぅ〜!
ラスト まぜる まぜる まぜる まぜる まぜる しつこい・・・!
ガラガラ どば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あれれ!!
玉の色が違う・・・??
赤でもない・・・?
金色だよ
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工
着たコレ
やっちゃいました
1等GET


「こういう時 実感ないんだぁ〜」
って思った・・・!
商店街の福引でもティッシュしか貰った事の無いオイラが
ココに来て1等とか
ありえねぇ〜!
皆ごめん こんなオイラが1等引いちゃいました(汗


1等の商品ね
1等「直筆サイン入りポラロイド写真」
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
レア商品じゃん・・・!


申し込み用紙に*1しました
須藤茉麻


スッペッシャル ジェネレーション大阪千里セルシー茉麻欠席」イベから始まったヲタ生活 1年半にしてついにレア商品GETしましたヽ(゚∀゚)ノ


あざ〜す


おなかはもういっぱいだったんだけど
2回目の列に並ぶ(ヲイ
スコ。さんがね ベリコンプしたいって言ってたからね!!


「まあさん」の誕生日グッズも買えたし
ミッション終了


アトラスさんが到着して やる事やったので
新京極のサイゼリアに移動
足取りも軽い軽い(ヲイ
約5時間 ドリンクバーでヲタる!!


という事で 恒例(コラの

ちゅういちさんの須藤茉麻度は200茉麻中で163茉麻 です。
ちゅういちさんの知識度は80茉麻中で64茉麻 です。
ちゅういちさんの情熱度は135茉麻中で106茉麻 です。
ちゅういちさんのアンチ度は55茉麻中で0茉麻 です。
ちゅういちさんのボケ度は15茉麻中で0茉麻 です。

ちゅういちさんの須藤茉麻ファンレベルは10です。
ちゅういちさんの経験値は36茉麻 です。
ちゅういちさんの知力は25茉麻 です。
ちゅういちさんの気力は40茉麻 です。
ちゅういちさんの体力は17茉麻 です。
ちゅういちさんの運は7茉麻 です。

こんなもんか・・・!
CDとかDVD持ってないもんね しょうがない


これからも応援していきます。


ちょっとはっときます(謎




*1:φ(._.*)カキカキ(*._.)φ