7月になっちゃいました
今年も半分終わっちゃったね・・・!
寂しい感じもするけどね
とりあえず梅雨が明けて星井


エアコンの試運転しました
これがまた快適君


試運転のつもりが毎日 つけてるとか(バカ
おかげで寒くて 寒くて布団に丸まって寝てます(ボケ
喉の調子も良くないの・・・!
寒いって・・・!!


アトラスさんの日記でバトン渡された気がするけど・・・!
気のせいだろう(マテ
気が向いたらやるのね!!


あそこの日記にコメントしたら

『森高千聖(マテ 大好きだったので当然 ザ・ストレス知ってる
渡良瀬に引き続きパクりか(コラ
今度は「ごっさん」に「雨」歌って星井なぁ〜!!
そして ベリには「ニュウ シーズン」とか
「私がおばさんになっても」は誰が歌うんだ・・・!美勇伝とかいいかもね
そして パクりのパクり「17歳」は・・・!美貴cかなぁ〜!』

こんな感じ・・・!


そしたら

ちゅういちさんへ 『マテとかコラとか全然面白くないです…

いろんな人の気持ち考えましょうね。おもいやりを大切に。
ちなみに私は現娘。の誰かのファンです。

図々しいとは思いましたが腹立つ事ばかりだったので…
失礼致しました』

こんな事いわれた・・・!


ただいま「ムカツキ度」200パーセント
これからますます「ムカツキ度」は上昇の予定↑↑


スラムダンク・・・!


スラムダンクにはまっちゃいました
DVDが見終わるまで日記の更新しません!!


コメレスとか・・・!
お仕置きだった・・・!


雪た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
バイク免取ったら雪たん邸まで行くぜ・・・!
嘘です。
ATは楽だしいいけど おもちゃとしては使えないよ
楽しいのはMTだよねぇ〜!!


ネヴィた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ネビたん学科あるんだよね
オイラは無いんだよニヤニヤ
バイク免取ったら 埼玉スーパーユリーナ行くぜ・・・!


業務連絡
7月3日の夜に
須藤茉麻」誕生日おめでとうチャットします
時間は7時3分です
来ない場合は 

ー゜从<お仕置きよ!!