教習所物語・・・!
月曜に行って来ました
やっぱり雨ですよorz


カッパがね臭いのよ・・・!


平均台 落ちないでできるようになりました
ぐにゃぐにゃもセカンドでやったら出来たヽ(゚∀゚)ノ


八の字とカクカクがちょっとむずかしい
断続クラッチというのが出来てないみたい・・・!
半クラって長くやってると手首が痛くなりますよ
それがなければ楽しいのになぁ〜!
早く公道走りたいなぁ〜!!


250ccのスクーターにも乗りました
20分くらい
感想・・・!
重い
かっこ悪い


AT車 限定免許あるんですよ
これ取る人も居るんだよなぁ〜!もったいないよ


MT免許持ってたらAT車 乗れるのに


AT車免許 作る方も作る方だけど 取る人も取る人だよねぇ〜!


人それぞれだって言う人居るけど オイラは絶対 反対派です


世の中 便利になって楽だったりするけど 生活は楽なのがいいけどね
バイクとか車は楽だけじゃなく楽しいが入ってるもん


それは置いといて
1段階のやる事は終わりました
ハンコも押してもらったもん
あと4時間残ってるけど
試験の為の練習です


晴れた日に楽しく乗りたいです


もう6月も終わりですね
このじめじめした梅雨が終わって星井なぁ


7月の楽しみ
①「まあさん」の誕生日
②ベリからのお知らせ
③でっかい夏


どっかで見たんだけど(マテ
あややのパチンコ台が出るんだって
パチンコかよ
スロットなら兄貴に教えてもらうのに


コメレスだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


キャビンアテンダントさん>>
初めから何でも出来るなんてオイラじゃないんだから(マテ
そうやって仕事 覚えていくんだよ
誰も新人をあてになんてしてないし
むしろジャマなだけ(コラ
そのうち出来るようになりますよ


向いてる向いてないはまだ早いんじゃない
もうそんな事 考えてるのかよ(汗
オイラなんて10年以上働いてるけどこの仕事 向いてないよ(爆
むしろ人間やってること自体ミラクルだよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!